幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

子供は

2021-03-11 13:41:34 | 日記
自分の修行の為に「親を選んで生まれてくる。」との事
斎藤一人さん。

よく 「子供は親を選べない。」とか
子供が「産んでくれなんて頼んでない」とか
そんな事はよく  聞いたけど
赤ちゃんの方が親を選んで生まれてくるなんて…。
斎藤一人さんのお話 私は基本的にすべて信じるので
そうなんだぁ~と納得。
子供には「産んでくれてありがとう」と思われたい
気持ちはあるので きっとそう思ってくれていると信じている。
それと 親として子供を心配するのではなく
信じてあげることが 良いそうです。
私は 心配してはいつも取り越し苦労してるタイプだったけど
…もうやめよう。
天国言葉を言いながら 
子供を信じ もし失敗したら許す そしてまた信じて
その繰り返しだそうです。
良い勉強になりました。
斎藤一人さん、ありがとうございます。





最新の画像もっと見る