幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

100円でもいい?

2021-09-23 09:22:02 | 日記
またまた斎藤一人さんの話ですが
一人さん、「地味な格好をしていては幸せ来ないよ~」
と一人さんの「ツイてる神社」(集いの場)には
300円で買ってきたアクセサリーなど置いてあり
地味で暗いおばぁ様に『こういうの着けて明るくしなさい』と
光るブローチなど着けてあげると恥ずかしそうにニコニコしてる。」と。
私も300円ショップ(3Coins)は 好きなお店。
「300円でも500円でもいいんだよ~ 光るブローチでも着けて
心を明るくするの。女性はキレイじゃなくちゃいけないの」と。
一人さ~ん、100円じゃダメですか~!?
私 50円とか100円のアクセサリーをも着けてるので、
まるで子供のおもちゃ~?って感じのお値段だけど
光っててキレイよ~。(笑)



最新の画像もっと見る