にぎやかFamily トレス&ホイップ

超元気な我が家のジャックラッセルテリア♂とトイプードル♀のにぎやか過ぎる毎日☆☆☆

久々の海。

2006-07-23 22:56:57 | DOG
今日はけんたです。7月に入ってはじめて午前中で仕事が終わった。さてこんな貴重な日はどう過ごしてやろう
そういえば、最近の上がりきらない中途半端な気温と、朝夜の寒さに夏は終わったとしつこくつぶやいてた奴がいた…キヨ。
トレスとホイップよりたちの悪いごねかたする奴だ。

まぁ日ごろの感謝をこめて、海でも連れてってやろうと職場から海に遊びに行こうとメールして帰ってみたら、いつものようにトレスとホイップの熱烈な歓迎と、水着フル装備で準備万端で待ってるキヨ
そんなこんなで目をらんらんとさせた3匹…いや、2匹と1人を連れて出発
こうなったら勢いで実家のラブラドールのチェリーも連れてこう
愛車のエルグランドの後部2列をワンコに占領されながら海へあんたらのせいでこの車いつも2人乗りにしかならないんだよ…しかも、うるさい。海のにおいに反応してなのか
なんとも言えない叫んでるような泣いてるみたいな声が3つ…たまらん

すっぽり俺らのためにってくらい空いてるスペース発見楽しそうで何より しかし人が多い…離して怒られないかちょっと微妙だけど、ここも勢いでゴー

ホイップはまだ飛び込む勇気ないみたいで…波に当たらないようにうろうろしながらクンクン言ってた

ホイップ…俺を見ても助けてあげないよ

何とか2匹につられて入ってくれないもんだろかだからこっちを見てもだめだってば

半ば無理矢理ぎみだけど、入った良いねぇ

一応泳いでおります楽しそうじゃないけどそのうち自然に泳ぐんだぞ…


なんか、周り気になって写真撮ってる暇がなかったな。シーズン中は川にしよう
あと帰ってから、ホイップの歯がまた抜けた体も日に日にでかくなるし、これからも楽しませてもらうさね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ちゃあ)
2006-07-23 23:30:32
今日は、ご主人様なのですね

はじめまして

今日、初めてcherrybom0506さん・・・キヨさん?の全身を見せていただきまして、ありがとうございます&素敵な奥様ですね

こんなキレイな奥様と可愛いワンコに囲まれて幸せですね~

ご主人様も、文句たれながらも立派なパパをされて・・・

うふふ、何て素敵な家庭なんざましょ
お疲れ~♪ (ma-mii)
2006-07-24 18:48:50
ケンタさん、さすが家族サービスばっちりですね~

ホイップちゃんもとうとう海に入ったんだぁ

しかも泳ぐなんて、さすがプーですな

トレスくんもチェリーちゃんもみんな楽しそう~

ホイップちゃんの乳歯抜けたんですね~。

うちのももみのこの間、残っていた最後の乳歯が抜けましたぁ
ちゃあさんへ (cherrybom0506)
2006-07-25 11:16:46
「きれいな奥様」なんて、ありがとうございます

こんなにたるんだカラダを褒めて頂けるなんて

ma-miiさんへ (cherrybom0506)
2006-07-25 11:20:23
乳歯が抜け始めました

何だか嬉しくなりますね

ホイップが泳いだんです

感動しました

もっと人がいなければ、一緒に泳いだんですが残念です