にぎやかFamily トレス&ホイップ

超元気な我が家のジャックラッセルテリア♂とトイプードル♀のにぎやか過ぎる毎日☆☆☆

大人の階段

2006-07-22 11:24:56 | DOG
ホイップの話
ホイップがまた大人に一歩近づいた
態度がデカイのは別として

昨日会社から帰るとトレスが血だらけ(大量の血ではないです
なんで喧嘩したの
トレスのカラダをチェックしても、傷はないヨカッタ
トレスがホイップに怪我をさせたのかと、慌ててホイップを見るが問題なし
どういうことだ

ホイップの口に若干の血の跡
口をあけて見ると、前歯がない
正確には、抜けた跡とその後ろに新しい歯


スミマセン・・・うまく撮れなくって
無理矢理、ケンタに抑えてもらって撮っちゃった
※注 コレはホイップです

床を必死に探したら、1本見つけたぁ~

言い訳じゃないですが、本当に小さい歯でピントが合わないんです
えぇ~っと、黒い台にポチッとある『白い物体』が抜けた歯です

もう歯の抜ける時期なんですね
うれしくなっちゃいました
こうやって、少しずつ大人になっていくんだぁ

おめでとう!!ホイップ

ちなみにトレスが血だらけだった理由
歯が抜けて血だらけの口で、いつものようにトレスをカミカミしていたからだと・・・・推測ですが


昨日夜、円山動物園に行って来ました
無料で21時まで開放していると会社の人から情報GET

円山動物園は小学校1年生以来
夜の動物園ワクワクでした

ほとんどの動物は起きていましたョ
ライオン、トラ、ヒョウ  カッコイイ
一番の目的は、去年12月に生まれた白くまの赤ちゃん
かわいかったぁ
水遊びしているところも見れました



よ~く目を凝らすと、白くま親子がいるんです

前にいるのは赤ちゃんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ!一つ大人に♪ (ちゃあ)
2006-07-23 23:20:41
乳歯が抜けて、一つ階段を登ったのですね

おめでとうございます・・・って、血だらけは心配ですよね

ラムは、来月で一歳になるのに2本乳歯が残ってます

いま抜こうかどうかお悩み中・・悩みが尽きません

円山動物園は、社員旅行で2回行きました

9月に娘も修学旅行で行く予定ですよ~
ちゃあさんへ (cherrybom0506)
2006-07-25 11:24:05
いつ頃までに抜けるのがいいのでしょうか

トレスは順調に抜けていったので、基準が分からないです

しばらく様子見てみます



動物園結構来てますね