にぎやかFamily トレス&ホイップ

超元気な我が家のジャックラッセルテリア♂とトイプードル♀のにぎやか過ぎる毎日☆☆☆

探し物

2006-07-30 08:31:15 | DOG
先日ケンタがバスケットから帰ってきて、シャワーへ
ホイップが何やら始めました


ホイップ:「う~ん、ないなぁ・・・・」


ホイップ:「やっぱり、ないなぁ・・・・」

かなり真剣に何か探してる
いったい何を探しているのか、何をチェックしているのか

赤ちゃんの泣き声に 

耳をすまして聞いている
2匹、同じ動きをしている

沖縄からのお土産

おいしかったです

セブンのもれなく当たるスヌーピーのお皿


ケンタの親方さんに毎日シールを頂いてGET
しかも2枚も
親方さん、いつもいつもありがとうございます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホイップちゃん! (ちゃあ)
2006-07-30 16:47:41
絶対に履き古した靴下ですよ

家はそうですから・・・

違ってたらごめんなさいです



↓の記事、仲良しですねぇ

絶対に家の2ワンは、くっついて寝ないんですよねぇ~

いつかこんな2ショットをって思ってますが
ちゃあさんへ (cherrybom0506)
2006-07-31 13:28:16
靴下かぁ・・・気づかなかった

あの後、バッシュの靴紐くわえて、どこかに行こうといてましたが

その後もずっとです
Unknown (アルム)
2006-08-02 12:45:51
札幌滞在中は遊んでくれてありがとうね~。

大分、バンビ番長に鍛えられ強くなったので

次こそはホイップちゃんと遊べるかもよ!?

また遊んでね~♪
アルムさんへ (cherrybom0506)
2006-08-02 15:40:05
こちらこそ、ありがとうございました

この2週間でかなり成長されたようですね

もう超控え目なハイジちゃんじゃなくなったみたいで