にぎやかFamily トレス&ホイップ

超元気な我が家のジャックラッセルテリア♂とトイプードル♀のにぎやか過ぎる毎日☆☆☆

まったり

2006-07-29 23:41:10 | DOG
今日は久しぶりにまったりした休日だった。

ケンタを送り出して、さぁ今日は何する


トレス:「ん??海がいい!」
ホイップ:「私、濡れるの嫌よ!」

 トレスがくつろぐとこんな伸びきった足になる
ジャック仲間に聞くとほとんどの子が同じ足みたい
初めは、病気かと不安でしたよ
ちなみに、上の写真は爆睡中です

今日も豊平川へ
人が多くてあまり遊べなかった残念・・・・

帰ってきてからの2匹は 
疲れていたのかお昼ねタイム


トレス:「邪魔だよう。助けてぇ!」

トレス:「お・重いぃ・・・・」

トレス:「いいや、このまま寝ちゃえ!」

トレスが向きをかえようと、ちょうど仰向けになったときホイップが登場
トレスの体勢お構いなく寝てしまうホイップ


って、暫く寝ていたけどやっぱり寝心地悪いらしく 

やっと抜け出した

トレス:「ふぅ~・・・眠い。」

ホイップ:「あり??何か寒いような・・・・」

ホイップ:「やっぱりココだなぁ・・・」

こんなことを繰り返しながら寝ています

ちなみに私が雑誌を読んでると・・・

こんな感じで寝始めます
とっても読みずらい



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2006-07-30 15:34:00
ホイップちゃん、トレス君が好きなのね~

確かにこの時期ベッタリされると暑いのよね。

鉄もたまに膝の上に頭を乗せてくるのですが、

じとーっとしてきます

あ、でも札幌はさっぱりとしててそんなに

暑くないかな??

mineさんへ (cherrybom0506)
2006-07-30 16:07:44
イエイエ、結構暑いです

ジメジメしていないのが救いですね

やっぱり不思議光景・・・ (ma-mii)
2006-07-30 18:23:03
ホイップちゃん、あんなにべったりトレスくんにくっついて寝るなんてね~。

可愛いわ、しかもトレスくんもすぐにはどかせないんだから、優しいわ

こんな光景はうちでは絶対ないですよ~

ももみがCoCoにそんなことしたら、すぐに飛び起きてギャウ!!ってやるに決まってるわ

最後の写真はうちでもしょっちゅうです
ma-miiさんへ (cherrybom0506)
2006-07-31 13:32:41
ちゃみちゃんもももみちゃんとこんな風に寝ないんですか

だとすると、親子愛ではなく、兄弟愛に近いのでしょうか



昨日私がお風呂に入って出ようとすると、脱衣所で2匹が折り重なって寝てました
Unknown (naoko)
2006-07-31 16:21:56
ブログも読ませてもらいました♪

もうなんて2匹仲良しさんなの!!

ホイップちゃんは本当にトレス君のこと大好きって感じなんですかー??

なんかJRTの寝顔って最高ですよねー。

起きてる時との差が激しいからかな。。

でもホイップちゃんもちょー元気さんですよね。。

naokoさんへ (cherrybom0506)
2006-07-31 17:30:04
ありがとうございます

ホントに仲の良い2匹で助かってます

というか、癒されています



ホイップは真っ白なJRTのような性格になってきています

周りのトイプーのような上品さがありません。

でも可愛いんですけどね
癒しですね。 (ペコ姉)
2006-08-06 00:43:41
ホイップちゃん本当にトレス君の事が大好きなんですね。我が家のワンコも必ずっていうほどくっついて寝てます。ワンコのこういう姿って癒されますよねー。