Free Heart

気ままにのんびりと・・・

帰っちゃった…

2008-06-12 | Bae Yong joon
ヨンジュンがきょう日本を離れたそうです
もういないんだと思うとやっぱり寂しいなぁ…
ただ日本のどこかにいてくれると思うだけで
なんだか嬉しかった…
ゴシレや鎌倉に行けてよかったね…ヨンジュン
とても寂しいけど…
きょうのヨンジュンの公式メッセージを見て
寂しがらず…
また次に会える日を楽しみに
自分磨きを続けます
サランへヨンジュン

こんにちは、ペ・ヨンジュンです。

日本に来てから早くも10日が過ぎました。
公式の日程を終えて日本の各所を訪問させていただき、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことができました。

すべてのスケジュールを終え、今日、日本を発ちます。
いざ出発の路に着くと、家族の皆さまと過ごした思い出が1つずつ蘇ります。

関西空港に降り立った瞬間、家族の皆さまの熱い歓声と眼差しは、きっと永遠に忘れられないでしょう。
何日もの間、空港で待ち続けてくれた家族の皆さまを背に空港を出ていくのは、とても辛かったです。この場をお借りして、あの時伝えられなかった感謝の気持ちを伝えたいと思います。

家族の皆さまへの感謝の思いをもっと表現しなければいけないと思ったイベントの日も、結局は家族の皆さまから深い愛をいただくばかりでした。
大阪の大きな会場に集まってくださった家族の皆さまのお姿一つ一つを確かめながら、私がどれほど幸せな人間であるかを改めて実感しました。これほど大きな愛にどう応えればいいかと考えながら言葉に詰まる瞬間もありました。家族の皆さまは私の気持ちにお気づきになったでしょうか。

イベント会場を回り、家族の皆さまに近づけた時。
言葉がなくても、見つめ合えば心を通わせられるということを知りました。
このような感激と感動を私に与えてくださった家族の皆さま、本当にありがとうございました。

そして韓国、中国、台湾、香港、シンガポール、アメリカ、カナダなど、世界各国の家族の皆さまもイベント会場に駆けつけてくださいました。無事に帰国されたかどうか心配です。遠方からお越しくださった皆さまにご挨拶もできず、心残りで仕方ありません。

語り尽くせない思いをここに書き綴っていますが、あまり寂しがらないでください。

インタビューや撮影など、とても忙しく慌ただしい日程でしたが、今回の来日でほんの少しでも家族の皆さまに近づくことができ、自分を奮い起こすことができました。

また、『太王四神記』に寄せてくださった家族の皆さまの愛に直接触れることもでき、本当に幸せでした。
中田選手のチャリティーイベントでは世界各地の人々とひとつの心で素晴らしい行事に参加することができ、とても意義深く、嬉しかったです。
一歩一歩、共に歩んでくださった家族の皆さまの真心に、深く感謝します。

次にお会いするときも元気な姿で、よい作品をとおしてご挨拶できるよう、努力していきます。

その日まで皆さまもお元気で、お幸せに。愛しています。

ペ・ヨンジュン