Free Heart

気ままにのんびりと・・・

ぶれない

2008-06-22 | Bae Yong joon
昨日のNHK「太王四神記」ヨンジュンのスペシャル番組
やっぱりヨンジュンはスゴイ男だ
ぶれてない
筋が真っ直ぐすぎるくらいにとおってる
そんなヨンジュンがやっぱり好きだ
今のヘタレ気味な世の中で
真面目に真剣に生きてるヨンジュンが好きだ
きっときっとヨンジュンは変わらないから
私もきっとずっと
ヨンジュンを好きでいられる
メーキングでみられたお茶目なヨンジュンに
心惹かれる

帰っちゃった…

2008-06-12 | Bae Yong joon
ヨンジュンがきょう日本を離れたそうです
もういないんだと思うとやっぱり寂しいなぁ…
ただ日本のどこかにいてくれると思うだけで
なんだか嬉しかった…
ゴシレや鎌倉に行けてよかったね…ヨンジュン
とても寂しいけど…
きょうのヨンジュンの公式メッセージを見て
寂しがらず…
また次に会える日を楽しみに
自分磨きを続けます
サランへヨンジュン

こんにちは、ペ・ヨンジュンです。

日本に来てから早くも10日が過ぎました。
公式の日程を終えて日本の各所を訪問させていただき、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことができました。

すべてのスケジュールを終え、今日、日本を発ちます。
いざ出発の路に着くと、家族の皆さまと過ごした思い出が1つずつ蘇ります。

関西空港に降り立った瞬間、家族の皆さまの熱い歓声と眼差しは、きっと永遠に忘れられないでしょう。
何日もの間、空港で待ち続けてくれた家族の皆さまを背に空港を出ていくのは、とても辛かったです。この場をお借りして、あの時伝えられなかった感謝の気持ちを伝えたいと思います。

家族の皆さまへの感謝の思いをもっと表現しなければいけないと思ったイベントの日も、結局は家族の皆さまから深い愛をいただくばかりでした。
大阪の大きな会場に集まってくださった家族の皆さまのお姿一つ一つを確かめながら、私がどれほど幸せな人間であるかを改めて実感しました。これほど大きな愛にどう応えればいいかと考えながら言葉に詰まる瞬間もありました。家族の皆さまは私の気持ちにお気づきになったでしょうか。

イベント会場を回り、家族の皆さまに近づけた時。
言葉がなくても、見つめ合えば心を通わせられるということを知りました。
このような感激と感動を私に与えてくださった家族の皆さま、本当にありがとうございました。

そして韓国、中国、台湾、香港、シンガポール、アメリカ、カナダなど、世界各国の家族の皆さまもイベント会場に駆けつけてくださいました。無事に帰国されたかどうか心配です。遠方からお越しくださった皆さまにご挨拶もできず、心残りで仕方ありません。

語り尽くせない思いをここに書き綴っていますが、あまり寂しがらないでください。

インタビューや撮影など、とても忙しく慌ただしい日程でしたが、今回の来日でほんの少しでも家族の皆さまに近づくことができ、自分を奮い起こすことができました。

また、『太王四神記』に寄せてくださった家族の皆さまの愛に直接触れることもでき、本当に幸せでした。
中田選手のチャリティーイベントでは世界各地の人々とひとつの心で素晴らしい行事に参加することができ、とても意義深く、嬉しかったです。
一歩一歩、共に歩んでくださった家族の皆さまの真心に、深く感謝します。

次にお会いするときも元気な姿で、よい作品をとおしてご挨拶できるよう、努力していきます。

その日まで皆さまもお元気で、お幸せに。愛しています。

ペ・ヨンジュン





よかったねヨンジュン

2008-06-07 | Bae Yong joon
きょうヨンジュンは横浜日産スタジアムでのヒデさんの
サッカー試合を観戦したそうです
ヒデさんの活動に感銘し招待を受けて
スケジュール調整したんですね
挨拶もしたんですね
このような公の場に行けて楽しめて
ヨンジュンはきっと嬉しかったと思います
私の会社のお友達がヒデさんの活動に賛同して
きょう観戦に行ってました
月曜にお話聞けます
一人ではできないことも人と人が繋がれば
できることがたくさんあるよね
ってことで…


記者会見

2008-06-04 | Bae Yong joon
本当に来日してるんだね
東京の空の下にいるんだね
今日は記者会見があったんだね
何年も待ちに待った公式来日
私自身もイベントにも行って
生ヨンジュンにも会ったのに
なんだかまだ信じられず
夢の様です

会えた

2008-06-02 | Bae Yong joon
テサギプレミアムイベントIN京セラドーム
ヨンジュンに会えました
最初登場した時は
あまりにも遠くてよく見えなくて
本当にフィギアかと思えました
なんだか興奮してよく覚えてないけど
目がねなしヨンジュンだったんだよねー
目がねなしヨンジュンが好きな私…
もっとちゃんと目に焼き付けるべきだったわぁ
今回ヨンジュンの出番が少なかった気がしたけど
ドラマのイベントだから仕方ないのかな~
ほかの出演者のみなさんのおしゃべりが
すごく面白くて…日本語も達者だったから
まぁよしとするかなぁ~
久石さん指揮オケも感動的だったし
メインとしてドームを一周してくれた時
肉眼でヨンジュンが見えました
ヨンジュンの表情もわかりました
目が合いました!?
ただ私はヨンジュンシーと叫ぶことしかできなかった…
だけど幸せです
ご挨拶・ドラマで大変だったこと・印象に残る場面・
髪を伸ばしてる理由・次回作について
ヨンジュンが話したのはそれくらいかな~
あっという間に2年9ヶ月ぶりの再会は幕を閉じました

ヨンジュンもっと身近にたくさんの時間を
共有したいし触れ合いたいよ~
夢です