ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

500円ランチ。

2011-04-01 | だめ嫁日記。
30分しかない会社のランチタイム


時間がなく
あちこち遠出が出来ないので


色々と開拓が出来ないのが
少々寂しいところ


ただ、今日は郵便局に行く用事があったので
そっち方面で、お店を探して入ってみました。





カレイの煮付け定食。
これで500円はお得かな


食後のコーヒーもついてたけれど


時間がないので
諦めて会社に戻ったちぇりーでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-04-02 07:49:12
30分は短いですねェ~!
どうにか工夫が必要ですネッ♪
テン
返信する
テンちゃん、有難う~ (ちぇりー)
2011-04-02 11:48:39
短いでしょ~

しかも、会社の人たちは
食べたらすぐ仕事に戻るスタイルで

30分、ゆっくりしていいよ。
なんて言われても、とてもゆっくり出来ない雰囲気なのよ

だから、せめて外食して
短い休憩を楽しんでいま~す
返信する