ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

休日返上。

2009-04-22 | 有難く頂戴したもの。
自宅に帰ったらこんなお知らせがポストに入っていました。



毎日ガンガン ものすごい音を立ててやってる大規模修繕工事

唯一静かなオアシスが日曜日と祭日だったのに・・・
このGWはうるさい休日となりそうです

もう無理にでも外出する用事をつくらなくちゃダメだな。 こりゃ


ところで今日は会社でまたまたサプライズ

〝やさしいだけがとりえじゃないAさん〟が おやつに、こんな素敵なデザートを買ってきてくれたんです



あぁ、お昼食べ過ぎてなければもっと幸せだったのに
(大盛パスタで かなりくるピー


物くれたから言う訳じゃないけれど、Aさん本当良い人です。

いじり甲斐のあるキャラも ちぇりー的には評価高いんですが
残念な事に彼、未だ独身、彼女なし。

どうも優しすぎて、せっかく彼女が出来ても〝育てていつの間にか巣立っていかれるタイプ〟のようなんですよねぇ。。。


頑張れAさん



Aさんアピールで、デザート分のお返しをした ちぇりーでした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まつ)
2009-04-23 06:33:56
いつも 何かと お世話に
 なっているAさんを ヨイシヨ

しっつ いきなりshayちゃんブログと
 コラボして 状況説明をする方式は

なかなか 面白いんじゃないの~ 
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-04-23 07:58:10
近所の工事でも、うるさいのに
自分ちのマンションの工事じゃ
もっとうるさいよね
はて、いつまで続くものやら・・・・

Aさんのタイプって結構居そうですね
トンビに油揚げさらわれちゃったりしそうだな
返信する
こんにちは(*^o^*) (まろたん)
2009-04-23 15:50:30
休日返上ってGWぐらい休んだらいいのにね。
工事の休日は4月29日の1日だけなのね
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-23 16:32:22
ヤポッshayちゃんとお昼したねェ
ちぇりーちゃんのブログでも・・・
募集中
ぷぷぷっ
育てて巣立たれちゃ~
ダメじゃんねェ~
ガンバりん子だねェ
ウミウミ
返信する
コメント有難うございます。 (ちぇりー)
2009-04-23 20:38:10
 まつさんへ。

今日Aさんからおやつもらった瞬間から2人で「今日はコラボ記事だね~」なんて言ってたんです

ランチの写真は、ちぇりーも撮ったんですが、Shayちゃんと同じの食べたので、任せちゃいました


 チョーちゃんさんへ。

外から聞いてもこの音凄いのに、家の中じゃぁ、本当にたまりません

今日も酷かった~

Aさん良い人なんですけどねぇ。。 かわいそうに


 まろたんさんへ。

そうそう、せめてGWくらい休めばいいのに~

工期が遅れるのって絶対にダメなのかなぁ


 ウミちゃんへ。

いい人なのに勿体無いよねぇ。。。

そうそう、Aさん釣りもやるよ

テンちゃん、ウミちゃん もし良かったらどうですか
返信する
うわぁ~ (男爵いも)
2009-04-23 21:15:10
GWに、工事ですか…。
1日と2日は、残念ですね。

お天気がいい事をお祈りしておりま~す。
返信する
休日返上!? (ぽぷら)
2009-04-23 21:35:54
GWのお休みまで、工事なんだぁ。
早く工事が終わってほしいけど、
こんなに休日返上しなくたってねぇ
私は、先週の土日は、
模様替えで休日なしって感じでしたけど
返信する
コメント有難うございます。 (ちぇりー)
2009-04-23 23:41:52
 男爵いもさんへ。

後半は山形に行くので逃げれるのですが、前半は辛いですね~

こりゃ、お義父さんの所へでも避難するかな

せめて天気がいいと良いですよね


 ぽぷらさんへ。

こっちも大変ですけど、工事の人も大変ですよね

せめてGWくらいお休みすればいいのに・・・

ぽぷらさんは部屋の模様替えしてたんですか

ちぇりーも色々やりたいんですけど、小物が多いのでまずは片付けが大変なんです
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-04-24 00:07:23
パスタ大盛り見ました~!
大盛りを頼まれたのですか??
これだけ量があれば私でも満足しそう♪
デザートも美味しそうですね!ケーニヒスクローネですよね!
わざわざ買って来てくれるのですかぁ。良い人だなぁ。
良い方が見つかるといいですねー。。
返信する
欲張りママさんへ。 (ちぇりー)
2009-04-24 00:21:31
これ、実は大盛とかでなくって、普通の量なんです

驚きですよねぇ。。。

なんだかフードファイターにでもなった気分でした。

それだけにデザート美味しかったけど、苦しかったぁ

Aさん、本当良い人なんです。 誰かいい人いないですかねぇ
返信する