ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

缶詰。

2010-02-28 | だめ嫁日記。
1週間ぶりの
だんな様とのお休みは

地元スーパーで仲良くお買い物~


で、店内を物色中に
ちょっと面白い物を見つけちゃいました。




 うどん缶とらーめん缶。



一時前に話題になった
〝おでん缶〟も隣に置いてあったんですが


うどん・ラーメンの方が
ネタにした後、ちゃんと食べるかな って思いまして


因みにこの〝麺〟


実は〝蒟蒻加工品〟という事で
ちょいと驚いてしまった ちぇりーでした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まつ)
2010-03-01 08:04:59
ラーメン缶の中身が蒟蒻なので
 私は アキバで買うのを

やめました。うどんは 知らなかった~
 っうか 普通のスーパーにも

進出してるんですね
返信する
おはよう(*^o^*) (まろたん)
2010-03-01 09:55:38
うどん缶とらーめん缶。
食べたことないです。
美味しいのかな
返信する
Unknown (欲張りママ)
2010-03-01 17:19:14
旦那さまと仲良くお買い物!相変わらず仲が良くて良いですね!
こんなのも今は売ってるのですねー。
蒟蒻加工品?!蒟蒻ならヘルシーですよね!
味はどうかな~?!
返信する
Unknown (puri)
2010-03-01 19:47:11
おでんの缶詰~~笑!そうそう流行ったね^^
息子が大好きでした(近くの販売機に今でもあります)
食べたけど、結構美味しかったよぉ~~
200円以上するのがちょっと納得いかなかったけど・・
ラーメン缶、うどん缶・・きっと缶詰だから美味しいですよね^^^^☆
「蒟蒻加工麺」ってヘルシーって事だよね^^
それはいいなぁ~~私も今度スーパーでチェックしてみよぉ・・
返信する
コメント有難うございます。 (ちぇりー)
2010-03-01 20:06:34
 まつさんへ。

缶詰ではないんですが
以前ダイエット食品で蒟蒻ラーメンは食べた事があるので、何となく納得出来るのですが

うどんの方は未経験なので
ちょっとドキドキです。

まず、麺の太さから微妙な感じがしませんか


 まろたんさんへ。

麺がこんにゃくなので
おつゆが美味しい事に期待しています


 欲張りママさんへ。

仲良く・・・
と言えば聞こえは良いのですが

ホラ、一緒に行くと
荷物とか持ってもらって便利なんですよね~

蒟蒻系麺類は
おなかにたまるし、ヘルシーですよね


 puriさんへ。

結局あれだけ話題になった〝おでん缶〟
未だ未経験のまま
未知なるゾーンへ侵入してしまいました

缶詰って事は
これ一応非常食になるんだな
とも思って買ったんですが、

非常食一掃整理日なんかで
食べると楽しいような気がしました。

それにしても蒟蒻はヘルシー
女性には嬉しい食品ですね
返信する