ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

あたたたたた~!!

2010-03-28 | ゲーム&漫画。
昨日記事にしていた だんな様のお買い物



いやもう
夢中になって遊んでますよ


ただ、一緒に見ているちぇりーの個人的な評価は
購入前より下がって


☆☆ 
星3つって所ですね。


この評価が下がった理由ですが
まず、一番の大きな理由は声が違うですね
これにはだんな様もかなりガッカリした様子


やっぱりケンシロウは神谷明でしょう


あとは、操作が難しい点。
特にコントローラの○△□×の位置を完全に覚えていないと
かなり致命的です


(だんな様の場合 憶えてないので、結局その部分だけちぇりーが担当する事に


ただ、先にも書きましたが
散々文句を言いながらも、だんな様は夢中になっているので
結構楽しいのかな


個人的には
中古が出るまで待っても良かったと思っている ちぇりーでした



<オマケ>

先日お義父さんが来た時に夢中になっていた Wii Fit(アーチェリー)
もしかして、もう買っちゃってたりして


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まつ)
2010-03-29 07:41:32
え~ ゲーム~ これじゃ
 問題に ならないっうの

コテコテの 当たり前じゃん
 もっと違うものかと 思ったのに~

っうか お義父さんも 完全に
 はまってる
返信する
おはよう(*^o^*) (まろたん)
2010-03-29 10:17:22
((uдu*)ゥンゥン
ケンシロウは神谷明ですね
返信する
Unknown (puri)
2010-03-29 21:16:19
ちぇりーたん^^今晩は^^♪
あたたたた~!ええ~声違うのぉ
そりゃがっかりだね~~
こちらも「北斗無双」には興味しんしんだし
でも肝心な本体が無い(爆)
ケンシロウはやっぱり神谷明~~
うんうんうん(笑))同感~~
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-03-29 21:42:43
あたたたッ・・・ってェ~!
どこか怪我したのかなぁ?って思いましたわw
ゲームだったのですねェ~
テン
返信する
コメント有難うございます。 (ちぇりー)
2010-03-30 08:16:49
 まつさんへ。

す、すみません
っていうか逆にまつさんの組み立てる系が気になるんですけど

お義父さんは
かなりはまっていたので、もしかしたら買っちゃってたりして


 まろたんさんへ。

でしょ~
まったくもって同意見です。


 puriさんへ。

CMのムービー
すっかり騙された気分です。

個人的には中古で充分なレベルだと思っています。

プレステ3も、もう少し安くなると良いんですけどね
でも、画像がとっても綺麗で良いですよ


 テンちゃんへ。

あたたたた~
とくれば、ケンシロウでしょう

ってか、テンちゃん
北斗世代じゃないのかな
返信する