ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

巨人優勝おめでとうセール。

2009-09-25 | ランチ。
今シーズン、
野球を全く見なかったちぇりーではありますが・・・

セールをする。というなら、行きましょう




なんて
いつもの会社近くのセブンイレブンですが








本当は、今日のランチ


さっぱり大根おろしが入った、冷やしうどんでも食べようと思っていたのに

おにぎりを手にとって、それを中心に選んだ結果
こんな感じになってしまいました



袋の中身はコロッケちゃん



ところで今日の帰り際、ちょっと嬉しいお知らせが

もうやらないと思っていた、社長主催の模擬テスト
来週の月曜日、また復活させるそうなんです。


やっぱり他人にお尻叩かれないと、ヤル気が出ないっていうか・・・
ま、励みになりますよね


と、いう訳で今週末はブログをお休みしちゃう ちぇりーでした



 本日はコメント受け付けておりません。 いつも有難うございます

最新の画像もっと見る