ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

義理堅い男。

2010-03-05 | ランチ。
今日のランチは久しぶりのお弁当
だんな様の手作りです




今週の月曜日。

インドの歌で盛り上がったあのカレーランチ
実はちぇりーのオゴリだったんですよ。


で、どうもそれのお礼らしいです


卵焼きに、ニンニクの芽の炒め物。
それにお茶と味噌汁もつけて、かなり豪華


なによりもちぇりー好みの味付けが嬉しいです


因みに金曜日にいつも一緒にランチになる
経理の姐さんの弁当の中身をみると、やはり卵焼きが。


話を聞くと偶然にも
同じくだんな様が作ってくれた 卵焼きらしい


家庭の味、お店の味、自分で作る味
卵焼きも色々あるけれど


やっぱりだんな様の作る
卵焼きが一番大好きな ちぇりーでした



 本日はコメントを受け付けておりません。いつも有難うございます

最新の画像もっと見る