ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

ドーピング その②

2008-03-27 | だめ嫁日記。
普段早起き出来ないくせに、なぜか「お酒を飲んだ次の日」はやたらと早起きなちぇりー。。

本日起床4時30分でっす

しかし昨日「ウコンの力」を飲まなかった為、只今脳みその8割が停止中

残りの2割を動かしつつ、とりあえず朝っぱらからパソコンの前へ

「今起きたんじゃなくて、逆にこの時間まで起きてブログ見てる。って思われてるかも」 なんて要らん事を考えながら、頂いたコメントにお返事。(コメント頂いた皆様、お返事遅くなりすみませんでした。)

コメント後、またベットへ逆戻り
眠い訳じゃなかったけれど、頭があんまり動かないから、休憩。。。

そして時間になって、まだ頭がポヤポヤしたまま会社へ


会社へはいつも始発電車に合わせて行くので、いつも最寄り駅に着いても時間に余裕はあるんですが、今日は頭がポヤポヤしているので、何故か「桜」をあちこちで撮影しながらご出勤



枝じゃなくて、幹の部分から咲いている所に強い生命力を感じ、思わずパチリ

冗談じゃなくて、ちぇりーにもこの生命力。今日だけ分けて。。。



「アトピーにお酒は良くないから、なるべく飲まないでね。」って看護婦さんに言われているのに、ついつい好きで飲んでしまうちぇりー

当然本日、アトピーも悪化致しました

いいの。いいの。どうせ自業自得だから。。。




自制心のない自分自身を呪いながら、長かった今日1日をなんとか乗り切り、ようやく自宅へ

まずは全身にアトピーの薬漬け

そして溜まっていた洗濯物に取り掛かり、ご飯を食べていたら だんな様が帰ってきた。


最近花粉症だとばかり思って油断していた、だんな様

どうやら風邪を引いたらしい

ちぇりーも、まだまだ完全復活してないのもあったから、2人で仲良く。。。


1本のユンケルを半分こしました~。(ちなみにこのユンケル、試供品で配ってたやつ。)

初めて飲んだけど、マズくない。(美味しい訳でもないけど)何味っていうんだろう。

今イチ良く分かんないけど、きっとロイヤルゼリーが濃厚っていう味なんだろう。。


体は疲れているのに、濃厚ロイヤルゼリーを飲んで、なんとなく寝れなくなってしまった ちぇりーでした。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o´・ω・`o)ノ゛ チャ♪ (とうふ)
2008-03-28 11:17:17
ユンケル飲むとよく汗が出る気がします。
新陳代謝がよくなるみたいw

ちぇりーさん、体、大丈夫ですか??
返信する
とうふさんへ。 (ちぇりー)
2008-03-28 20:57:59
ども。ようやく完全復活致しました

ちぇりー、ユンケル初体験だったんですけど
眠れなくなって、効果終わり。。。

汗も出なかったです


返信する