ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

検査の結果。

2008-10-31 | 健康は大切。
今日は先日のイベントの結果発表の日

検査してもらった時に小さいポリープが1つあって、取ってもらっていたんですよね

結果は。。。


先生の予想通り、「何にも悪性のものでもないので、安心してください」との事でした

ほ~っ これでようやく終了です。


お薬貰って、ひとりお疲れ会をモスバーガでやってきました。



いつもはモスバーガーばかり選んでしまう冒険心のないちぇりーですが、一応野菜が気になって。。  ロースカツバーガーセットを注文してみました(因みにスープはクラムチャウダー)

で、自宅に帰ってからは昨日の続き。。。


今まで〝面倒くさいもの〟は全てだんな様の係りだったけど、自分だけのマイPCなので自分でやろうと思い。。。



なんとか無線でネットを見ることが出来るようにまでなりました~  はい、これ証拠写真です

明日から山形の田舎へ墓参りに行くんですが、早速これも持って行こうと思います(宿泊施設に聞いたらLANケーブルがあれば出来るそうなので。。)


。。。でもLANケーブルってどれ(…PCとバッファローを繋いでいる線の事。 で、合ってます


まぁ、こういうレベルなんです。 ちぇりーは


早速山形で工人舎を使っての〝ブログデビュー〟が楽しみな ちぇりーでした

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョーちゃん)
2008-10-31 19:53:26
ポリープ良性のもので良かった!
すごいね~、工人舎様、ちゃんと繋がったじゃないですか
チョーちゃんのパソコンも、ちぇりーさんとこ送っとけば
直って戻ってくるかな?
返信する
凄いよぉ~ (モコ)
2008-10-31 20:16:08
やったねぇ~
ちぇりーちゃん凄いよ
モコは出来ません
返信する
まいど (まつ)
2008-10-31 20:22:12
山形は だいぶ寒くなっている
 ので 風邪を引かないように

注意してね! 愛機は まだ 無線スポット
 で、デビューしてないんですね

早く 繋がればいいですね
 いってらっしゃい~
返信する
山形は (dragon21)
2008-10-31 20:34:55
こんばんは、ちぇりーさん。

山形は紅葉がきれいでしょうね。
ただもう寒くなっているでしょうから風邪をひかないように気をつけて下さい。
山形の報告楽しみにしています。
返信する
やっほぉ~ (まーちん)
2008-10-31 20:38:22
出来たジャン2^^
モス食べ過ぎだしw
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-10-31 20:44:27
よかったですねッ
健康が一番ですよ~
マイPC
うらやましィ
テン
返信する
これからは…。 (さやか)
2008-10-31 22:02:22
お出かけがより一層楽しくなりますね。
話を聞いているだけで私も欲しくなりました。
これからはこんな時代になって行くのですね。

LANケーブルですが、今の長さはどれぐらいでしょうか?
あまり短いと困るシーンも考えられますので、出来れば少し余裕のある長さのものを持って行かれては?
ホームセンターでも売ってます、安いのもですからww。 
返信する
よかったねー (ぽぷら)
2008-10-31 23:22:44
こんばんは。

検査結果、良性でよかったですね♪

PCは、いろいろ面倒なことがいっぱいあるけど、

挑戦してやっていくうちに覚えていけるので、

頑張ってね

山形、気をつけていってきて下さ~い
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-10-31 23:43:17
すごーい!色々挑戦なさってすごいですねー!
私もPCは旦那任せなので、全く分かりませんです。。
ブログデビュー応援してますね!
山形は寒そうですねー。気をつけてくださいね!
お帰りをお待ちしてます!
また美味しそうな物のUPがあるかな~?!
返信する
/o_o/ (ジャバネットgomi)
2008-11-01 00:51:46
何はともあれポリープ何でもなくて安心して「こうちゃん」いじれるね。

LANケーブルはそうそうパソコンとバッファローつないでるやつですよ~。

今ならダイソーでも105円(たぶん)で売ってますよ~。

マックで優雅にお茶&モグモグしながらネット観覧もいいですね~。

返信する