ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

やっぱり納豆の日。

2009-07-10 | ランチ。
7月10日は納豆の日

な~んて去年の記事でやったのを思い出して やっぱり今年も納豆の日をやりました

但し、今年はお弁当を持ってきたのでパックの納豆をそのまま持参。



今日一緒にランチをした、会社の先輩に少々ビックリされたけど、

ネタの為なら、えんやこら です


ところで今日は、だんな様のボーナス支給日
早速朝からだんな様より速報メールが届いていたけれど、この景気の悪さ・・・

予想通り、前回の数字よりも大幅ダウン~

だんな様以外にも、あちこちで明細を見つつ悲しんでいる人が沢山いたそうです


今日の帰りは皆で集まって、残念会でもやってくるのかな

・・・安い居酒屋で



でも少ないとは言え、 は 

だんな様、お疲れ様でした



と 言う訳で

おこづかい専用の財布のスペースを開けて、おこぼれを待っている ちぇりーでした



 本日はコメントを受け付けておりません。 いつも有難うございます

最新の画像もっと見る