ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

誰の誕生日?

2009-07-24 | イベント事。
今日はだんな様の誕生日

今年で3○歳になるだんな様をお祝いした場所は、今年の1月にも行った
京王プラザホテル内にある〝グラスコート〟という食べ放題のレストラン





主役のだんな様とちぇりーと、おっ母さんの3人で行ってきました~


ただ、今日の誕生日はちょっと大変な誕生日で

だんな様 :歯が痛い
ちぇりー  :胃が痛い
おっ母さん:足が痛い

という、3人ともあまり食べ放題に向かないような状況の中行ってきたんです



一応だんな様の誕生日って事にはなっているんですが、
うちのおっ母さんがいると、どうしてもおっ母さん中心となってしまい

結局、主役であるハズのだんな様が一番動いて、おっ母さんの為に世話をやいてくれてました


・・・まったく誰の誕生日なんだか


でもだんな様に言わせれば、〝誕生日は自分が生まれた事を感謝する日だから、親を大切にするべき
なんだそうで。

まぁ、正論ですけどね 優等生な答え有難うございます



ところでだんな様
今年はうちのおっ母さんから、夢のあるプレゼントをもらってました。




って夢、ありすぎ~

「何を選んで良いのか分からないから、これにした~
と、おっ母さん。


当たっちゃたらどうしよう



小さい額の使い道はアレコレ思いつくけれど、大きすぎる使い道はあまり思いつかなかった ちぇりーでした


 本日はコメントを受け付けておりません。 いつも有難うございます

最新の画像もっと見る