ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

当選金の使い道。

2009-08-19 | だめ嫁日記。
・・・と、その前に会社で珍しいおやつを頂いたので
そちらも併せてご紹介




〝バナナういろう〟です。



これ〝Mの姉さん〟改め〝桃色姉さん〟からの差し入れだったんですが
バナ~ヌの香りがほんわりして、とっても美味しかったです


姉さん、ご馳走様でした





で、タイトルの当選金(1300円)の使い道ですが

結局コレに化けました




そう、ラーメン花月です。


本当はこっちの方が良かったんですが





だんな様の「今日はちょっと早く帰れるから、近くで待っててね
という甘い言葉に騙されて、気づいたら11時頃


当たり前のようにこの札がかかってました





チ~ン



結局2人で花月へ行き、ラーメン2つとビールとつまみ。

お会計は約2,000円で少々足が出ちゃいました。
(もちろん不足分はちぇりーの自腹ゴチです


なんだか得をしたのか損をしたのか 微妙な気持ちの ちぇりーでした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まつ)
2009-08-20 06:37:19
ちゃんと 写真でオチを 見せる
 新しい 手法だ! ちぇりーさん

デジカメを 変えて腕を 上げましたね~
 バナナういろうも すごいけど

桃色姉さんは もっとすごい!

返信する
こんにちは(*^o^*) (まろたん)
2009-08-20 12:43:10
バナナういろうとラーメン
美味しそうですね
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-08-20 15:53:57
ラーメン花月って美味しいのですか?行った事が無いんです!
今度行ってみようかな~♪
もらったお金でちゃんとおごってあげる所が優しいですね~!
返信する
こんにちわ~ (チカです)
2009-08-20 17:44:01
コメント遅くなってゴメンね
あははぁ~旦那様にすっぽかされたのね
ちぇりちゃんってかわいくておもしろいね~
夫婦喧嘩なんてしたことないでしょう
まつさんがファンになるの分かるわ~
チカもだよ
デジカメ姉妹だもんね
そんなの嫌よなんていわないでね
でもラーメン食べて納得したわけね
よかった・よかった

チカ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-20 19:17:05
ぷぷっ
本当だッ
最近はオチがあるねぇ~
ビールとラーメン太るよォ~
ってか
食いたいぞォ
ウミウミ
返信する
良い方に考えよう (モコ)
2009-08-20 20:14:02
でもさぁ~
700円で200円のを食べられたと思えばいいじゃん
それで平和
返信する
コメント有難うございます。 (ちぇりー)
2009-08-20 23:01:13
 まつさんへ。

今まで名前はイニシャルにしてたんですが、結構かぶってくるのに気がついて

〝あだな〟をつける事にしました。

あらっ。腕上げました

まつさんに褒められるとウレシっす


 まろたんさんへ。

バナナういろう。 とっても香りがいいんです。

もちろん、両方とも美味しかったよ~


 欲張りママさんへ。

ええっ

花月行った事ないんでしたっけ。
すっごく美味しいので1度行くと、きっとクセになりますよ。

一度財布の中に入れてみた当選金ですが、本人の意思に反して、簡単に出ていってしまいました


 チカちゃんへ。

夫婦喧嘩、してないように見えますか

実しますよ  ・・・っていうか偶然にも今してます

チカちゃんとのデジカメおそろは嬉しいです。

デジカメ姉妹だもんね~


 ウミちゃんへ。

出来れば、こういうオチは望んでいなかったんだけど・・・

ビールにラーメン
しかも深夜に食べて直ぐ寝ちゃう

あ~、もう、これ以上丸くなってどうするんだろう。。。


 モコさんへ。

モコさん前向き~

せめて焼き鳥屋の方だったら納得できたんですけど、

くぅ~  残念
返信する