ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

テグタンランチ。

2011-04-05 | だめ嫁日記。
勉強しようと思ってPCに向かうと
どうも、脱線ばかりしてしまうちぇりー・・・


今日のランチは
テグタンスープのランチ


ちょっと行儀が悪いけど
ご飯にモリモリかけて食べました。





会社の話になりますが
今週の木曜日、新しい人が面接にくるとか


入社もうすぐ1ヶ月
早くも後輩が出来そうな ちぇりーでした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-04-06 14:40:01
美味しそうッ
アツアツで午後から仕事もパワーアップですネッ♪
テン
返信する
テンちゃん、コメント有難う~ (ちぇりー)
2011-04-06 23:08:32
具沢山のスープが
辛ウマ美味しかったよ~

落ち着いて食べれれば
もっと美味しいんだけどね
返信する
こんにちは(*^o^*) (まろたん)
2011-04-07 13:53:51
美味しそう

コメント('-'*)アリガト♪
σ(・・*)も今日からブログ再開です。
返信する
まろたんさん、有難うございます。 (ちぇりー)
2011-04-07 15:29:41
いよいよ、まろたんさんも再開ですね

宜しくお願いしま~す
返信する
こんばんわ~ ( チカ)
2011-04-08 19:50:17
新しい会社もう馴れましたか~
shayちゃんみたいなお友達できるといいね~
元気が出そうなランチでんな~
あのね!テグタンをグラタンと読んでいました!
へぇースープグラタンがあるんだなーと勝手にーあはは~おバカでした!!
返信する
Unknown (ウミウミ・チカ)
2011-04-09 08:16:54
ニャハハッ!
今、チカちゃんのお家で遊んでるっすッ♪
朝ごはんもご馳走になってしまったぁ~
(得した・・・)
ウミも辛いの好きなんだぁ~
久しく、デクタンスープなんか食べてないよ
チカちゃんもヨロシクっていってるよん
ウミウミ・チカ
返信する
チカちゃん、いつも有難う。 (ちぇりー)
2011-04-09 11:37:40
新しい会社に入って
そろそろ1ヶ月

朝から、帰る瞬間まで
ず~っと忙しいから、仕事は慣れても
なかなか人と仲良くなれないのが現実かな

テグタン。

あぁ
たしかに見えるね、グラタン。って

でもグラタンスープじゃ
ちょっと美味しくなさそうだよ~
返信する
ウミちゃん、いつも有難う~ (ちぇりー)
2011-04-09 11:41:55
今日はチカちゃんと一緒にいるんだ~

せっかくブログ遊びに来てくれたのに
公開が遅くなってごめんね

ウミちゃん辛いの好きなんだ。
寒い日は特に美味しいよね~

こちらこそ、チカちゃんにも宜しく

いつも有難う
返信する