ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

電話の相手は僕でした。

2009-04-16 | だめ嫁日記。
先日のお花見が縁で、ちぇりーのバイト先の〝やさしいだけがとりえじゃないAさん〟と、仕事をする事になった だんな様

Aさんとのアポを取るため会社に電話をかけただんな様が、 今日 自宅に帰ってきてちぇりーにこぼしたひと事。


「俺、名前名乗ったのに(ちぇりーの本名、結構珍しい名字なんですが)誰も気づいてくれなかったよ

お~、ヨチヨチ かわいちょうに。 ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)


と、少々凹んでおりました


さ~て、今日電話出たの誰だろう。 明日会社でその時の話を聞くのが楽しみです



ところで、だんな様がお仕事をしている間 ちぇりーと言えば・・・

自宅で録画していた「レットクリフ」を今更ですが見てました。 ただ、後半うっかり寝てしまったので、またそのうち途中から見ようかと思います。


ところで今日は天気良かったのかな
カーテン閉めて家にいると、全然感覚が分からないんですよね



自宅にいると、なんだか世の中から切り離されている気がして 少々寂しい ちぇりーでした

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まつ)
2009-04-17 06:42:35
ははは ご主人の電話を
 受けた会社の方の コメントが

聞きたいですね 多分 まさか
 ちぇりーさんの ご主人とは

思わなかったと言うでしょうね
 レックリはちゃんと 見ましょう 
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-04-17 08:29:47
まさか、ちぇりーさんの旦那様だったなんて
私、全然気が付きませんでした、
偶然同じ名前の人だと思っちゃって~
てなトコかな?
返信する
Unknown (puri)
2009-04-17 08:39:01
↑のお方のコメントと同じ事考えていました(笑)

旦那様ちょっとがっかり。。のお気持ち分かりますよ

カーテン閉じてると確かに、お天気は分からないよね^^
私はよく寝ててお昼の天気が分かりません(爆)・・・なんちゃって

でも・・今、朝めちゃ早いので、昼寝は欠かせないわ(笑)

私は昼自宅は慣れちゃって^^最近はピンポンなると焦ってます・・よくジャージだったりしてね・・ウハハ
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-17 10:02:53
アハっ
楽しみだねェ~
ダメダヨ
家の中ばかりいちゃ
ウミウミ
返信する
こんにちは(*^o^*) (まろたん)
2009-04-17 11:30:35
レッドクリフは、part1、part2
両方観ましたよ
返信する
行動範囲20分 (モコ)
2009-04-17 19:33:06
>自宅にいると、なんだか世の中から切り離されている気がして 少々寂しい ちぇりーでした
アハハ~
朝ちゃんも同じ・・
でも私家にいるの結構苦にならないよ
そうだなぁ~
多分ちぇりーさんより世の中から切り離されているかも
だって~
行動範囲は遠い所で20分位で全て納めているもん

皆そんなもんだよ
家って良いよぉ~
守られているもん
守り神がいるんだねぇ~
返信する
あはは!!! (のん)
2009-04-17 22:09:21
その犯人、私です!!!

電話、切った後、もしかして・・・チェリーさんの!!!って!!!って思って言ったら、Aさんに、もしかして旦那さん?からなのかなって言ったら、そうだよ!って一言!言われて・・・

もっと、早く気づけばよかったって後悔・・・

もしかして、私が気づいてあげれなかったから、旦那さん動揺して、誰に電話したか名前忘れちゃったのかな・・・(あっ!これにかんしては、旦那さんから聞いてね)



返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-04-18 00:39:12
自宅に居ると・・・・そうですねー、世の中から切り離されてる感じですね。。
私なんて新聞とか読まないし、もう社会から取り残されてしまってるという気もあります。。
返信する
コメント有難うございます。 (ちぇりー)
2009-04-18 01:35:03
 まつさんへ。

受けた方、上から7番目にコメントくださっていました

レックリですが、今日はコナン君に負けて見れませんでした~


 チョーちゃんさんへ。

ちぇりーの名字は結構珍しい方だけど、万が一同じ名前の他人って場合もあるし・・・

実際電話に出た人の対応は正しいと思います

ただ、だんな様的には凹みまくりだったみたいですけどね


 puriさんへ。

puriさんと違って朝、そんなに早く起きてもいないのに、うっかり昼寝までしちゃうので、ちぇりーは少々自己嫌悪なんです

ピンポンは焦りますよね~

特にちぇりーは薬を付けていてかなり怪しい格好してるので、大体が居留守してます


 ウミちゃんへ。

ウミちゃんは行動派だからなぁ。。

いつも記事を見て羨ましく思ってます

ちぇりーの場合、本当は外出もしたいけれど、その日の体調にもよるかな


 まろたんさんへ。

最近はレットクリフをレックリ。と訳すのが流行っているらしいですヨ

レックリは、うちのだんな様が見たがってるので、我が家もそのうち②も見るかもしれません


 モコさんへ。

確かに家に居ると、守られているような気がします

ただ、1日家にいると、1日を無駄に過ごしたような気にもなってしまって少々反省・・

家にいても有効に上手に時間を使えればいいのですが


 のんたんへ。

き~い~た~よ

でもこれは、最初に自分からそれとなく名乗らなかった、うちのだんな様が悪いのでお気になさらずに

今日会社に行って、一部始終話しを聞き、大笑いしてしまいました

因みにAさんの名前を忘れたのはのんたんのせいではありません っていうか、これから連絡するってのに失礼じゃない~


 欲張りママさんへ。

ちぇりーも新聞読まないんです

なので情報はテレビとネットで吸収しています。

家にいるとずっと1人だし、結構寂しいんですよね~
返信する