ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

初の暗闇。

2011-03-17 | だめ嫁日記。
夕方から約3時間程
初の計画停電。


真っ暗闇の中
夕飯は家にあったカップ麺。




ちょうど暗闇の最中に余震もあったりして
結構怖かったな~


たった3時間だけの暗闇だったけれど
心細かったこの時間。


日頃、当たり前のように使っていた電気を
改めて有難く感じました




そうそう、今日会社で
正式に雇用契約を結んできたんですが


その時に、社長と話す機会があったので
今後の業務内容について質問してみたんですよ。


そしたら、希望業務については
かなり前向きに話を聞きます。 との事だったので



言ってみるもんだな~ と。



なので、しばらく経理を経験しながら
会社全体の勉強をしつつ


次のステップに進めればいいなぁ


・・・と、勝手に夢を膨らませている ちぇりーでした




 本日もコメントお休み中です。 いつも有難うございます

最新の画像もっと見る