ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

夜のゴルフ場。

2010-04-11 | ディナー。
只今夜の9時。
ちぇりー&だんな様、ゴルフ場に来ています。





・・・と言っても
ゴルフをする為に来た訳ではなくって
目的はココの2Fにあるレストラン


地元の情報誌を見て来たんですが
だんな様は、元々この店の評判を知っていて 1度来てみたかったんだそうな。





山の幸・ガーリッククリームソース



薄切り牛肉・里芋とほうれん草のグラタン



お店の雰囲気もとても素敵だし
炭火で焼いたハンバーグやお肉。とても美味しかったです


それに驚きが
値段がそんなに高くないこと。


特にドリンクメニュー
今回はグラスワインを飲んで来きたちぇりーですが
そのグラスワインも500円。


コーヒーなんて1杯なんと200円ですよ、200円
ゴルフ練習場のレストランなんて高そうなものなのに



運動もせずにこんな時間に夕飯食べて
ますますコロコロしちゃう ちぇりー&だんな様でした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^o^*) (まろたん)
2010-04-12 15:57:34
料理美味しそう
ゴルフ、PS2のゴルフゲームしかやったことないです
返信する
Unknown (puri)
2010-04-12 19:31:40
わあ~ホテルのバーレストランみたい
ゴルフ場の・・・とは何か思えないわ
ワイン500円は安いし写真のお食事もどう見ても安く見えないよ・・・
さすがクチコミ評判のお店には行ってみるもんだね
ここからちょいっと食べさせてもらうわ~(笑)いっただきマぁス~~
返信する
コメント有難うございます。 (ちぇりー)
2010-04-12 20:02:49
 まろたんさんへ。

ちぇりーも実際のゴルフは・・・
15年くらい前に一度練習場で体験したくらい

ゲームと違って
なかなかボールに当てるのが難しかった
記憶があります


 puriさんへ。

そうなんです
まさに、ホテルのラウンジ系な雰囲気で。

でも高級そうな割には
かなりのお手ごろ価格

写真の食事代も、ファミレスでちょっと豪華な物食べたくらいの値段なんですよ

写真から。
と、言わずに

近ければ一緒に行きたいくらいです
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-04-12 22:09:51
山の幸・ガーリッククリームソース!!
美味しそうですわw~♪
ボリュームもあって満足ですネッ
テン
返信する
おはようございます (まつ)
2010-04-13 07:27:42
ゴルフを 始めたのかと
 思いきや なかなか雰囲気の

いい レストランで 穴場ですね
返信する
コメント有難うございます。 (ちぇりー)
2010-04-13 09:15:22
 テンちゃんへ。

一口もらったけど
美味しかったよ~

ボリュームもあって満足
地元の情報誌持参で20%引きされて

さらに大満足


 まつさんへ。

だんな様に
「これからゴルフ練習場に行くよ。」
って言われた時にはビックリしましたが

なかなか素敵なお店で驚きました。

でも、店の中のお客さんは
皆ゴルフ帰りって感じの人ばかりで・・・

レストランだけ。ってのは
ちぇりー達くらいだったかも
返信する
こんにちわ~ ( チカ)
2010-04-14 11:30:33
ゴルフ場のレストランでデート
だんな様はなかなかのおしゃれですね
そのほうれん草のグラタンは美味しそうよね~
大好きなんだー
なかなか美味しいグラタンにめぐり会わなくて
食べたくなると自分で作るのよ
好みの具を入れてね
ちゃりーちゃんいつもでいいね
ごちそうさま~

返信する
チカちゃんへ。 (ちぇりー)
2010-04-14 22:45:45
うちでたま~に作るグラタン
だいたいマカロニ&鶏肉だけで、ほうれん草とかは入れてないけど

お店みたいに入れてもいいよね~

ゴルフ場の
新しい利用法?
新発見です
返信する