ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

会社の忘年会。

2008-12-22 | 酒飲み。
今日は会社の忘年会

ホテルニューオータニのお蕎麦屋さん、〝十和田〟に行って来ました。

実はこのお店、前に専務が退職する際の送別会の会場として利用したお店だったんですが、その時にお店から「魔王」という焼酎をサービスに頂き、

その時に「他にもう1本サービスするので、忘年会は是非うちで」って事で、またココになったようです

お店も予約をゲットする為に色々サービスするんですね。

お蕎麦のコースで、飲み放題だったんですが、予算が限られている中での忘年会だったので、男の人はちょっと物足りなかったんじゃないかな

でも品数は少なくても、さすがホテルニューオータニの中のお蕎麦屋さん、1品1品、とても美味しかったです







ところで、この後の出来事。。。

ちょっと凄い事に、なんとニューオータニの40Fのバーにも行ってきちゃいました(スポンサーは、やさしいだけじゃないAさん

酔った勢いとはいえ、よく行って来れたなぁ。。。。

40Fからの景色は最高でした





それにしても今日は結構飲んじゃったなぁ}。。。 

本当にAさんに感謝です


明日はきっと、昼まで寝ている ちぇりーでした

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は^^ (puri)
2008-12-23 02:07:15
わあ~♡ゴージャス忘年会ですね^^♪

さすがデース

お料理も素晴らしいし、ニューオータニのバーなんて、きっと私は未体験で終わっちゃいます

カクテル・・緑はモッキンバードかな(これ私、大好きなんですが

スイーツも一緒に食べるんですね

アイスかな?甘いカクテルにスイーツ

夜景と一緒に最高の忘年会でしたね

明日は二日酔いにならないように、お休みください

。。。あっでもちぇりーさんは強いんだったね。

確か・・ウフフ
返信する
素敵だね (モコ)
2008-12-23 08:21:07
40Fのカクテルバー眺めも最高だね
私はカクテルなら飲めるよ
甘いバニラ?も、美味しそうだね!
昼までゆっくり寝ていて下さいねぇ
返信する
まいど (まつ)
2008-12-23 08:22:00
おーい もう お昼すぎですよ~
 起きなはれ~

Aさんは いい方ですね
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-12-23 10:01:16
豪華ですわw
テンも40Fのバーでぐらい飲みたいですわw
テン
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-12-23 11:23:55
ニューオータニで忘年会とは!リッチですねぇ!
いつも思いますが、ちぇりーさんの会社魅力的ぃ~♪
働いてみたいですよ!
どの料理も美味しいのでしょうねー。。
お腹空いてきたなぁ。。
バーも高いんでしょうね?
太っ腹の方が居るんですね!
こういうデザートもバカ高いですよね?
夜景も見られて羨ましいです!
返信する
僕は新橋で… (dragon21)
2008-12-23 12:03:19
こんにちは、ちぇりーさん。

ホテルニューオータニとはすごいですね。
昨夜は新橋で大学の同窓会。会社から出る頃に
大雨に見舞われタクシーは拾えないし、
ようやく乗れたら渋滞でフンづまり…
大変でした。
ま、大学の仲間たちは相変わらず不況下でも
がんばっているようで安心しました。

僕の会社は25日の夜に忘年会です。
世界中がクリスマスで休みとなる瞬間。
それが25日の夕方5時~なんです。
なんとも因果な仕事ですよ。
返信する
puriさんへ。 (ちぇりー)
2008-12-23 18:55:17
場所だけ聞くと、とてもゴージャスそうなんですが、お値段的にはかなり勉強して頂いてるようで、思ったよりかはリーズナブル

でもさすが一流ホテル ビールがとても美味しかったです。

ニューオータニのバー素敵でしょう

ただ、酔ったノリで行ったから、少々勿体無かったけど

モッキンバード。だったのかな あれは同僚が注文してたので、ちょっと覚えてないんですが、さすがpuriさん詳しいですね

写真に一緒に写っているのは、実はスイーツじゃなくってカマンベールチーズ。

お通しで頂きました

さすがに飲みすぎで今日は少々くらくら

でもとっても楽しかったです
返信する
モコさんへ。 (ちぇりー)
2008-12-23 18:58:51
ちぇりーは普段ビール党なんですが、こんな素敵な場所で頂くカクテルならイケちゃいます

なんと高いだろうに3杯もご馳走になっちゃいました。

最後に飲んだ、バナナのカクテルが最高

バニラアイスに見えるのはカマンベールチーズでした
返信する
まつさんへ。 (ちぇりー)
2008-12-23 19:01:59
Aさんは本当にいい人です

そんないい人の冬のボーナス当てにして、しっかりゴチになってしまいました

後で明細見てビックリするんだろうな~

お酒が冷めた今、ちょっと可哀想な事をしたような気も。。。
返信する
ten-umiさんへ。 (ちぇりー)
2008-12-23 19:12:56
いや~、本当に夢の世界でした

っていうか、セレブになった気分

お酒と雰囲気に酔ってしまいました
返信する