cherryのひとりごと。。

日記&ごはんの記録

お祝いの♪

2007-04-04 | Weblog

日曜日にお義母さんとめいはぴさんの妹さんが

お祝いのケーキを持ってきてくれました

今度はホールじゃなくてカットケーキ2個。

お義母さんが

「もうホールがなくて。。」

って。

いやいや、これでいいんです

持ってきてくれたのがTOPのcherryケーキです

ちなみにこれはBAIKALというお店のです。

前のめいはぴさんのホールもここでした。

甘すぎなくておいしいんです

 

持ってきてくれたときに

愛犬ぽぽちゃんも一緒に来てくれたんですが
 (今はお義母さんたちと住んでますw)

長年住んだ家なのに匂いが消えてるせいか

落ち着かない様子

愛猫タックを追い掛け回したあげく

よりによってキッチンでおソソウ

さようなら、キッチンマット

 

すっきりしたぽぽちゃん含め

わずか5分でお帰りになりました。

うちはトイレ休憩ですか・・・ww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会☆ | トップ | がんばりどころ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (RIU)
2007-04-05 01:03:33
・・・といいますか、二十ウン歳Wおめれとーでゴザイマス
(相当遅ればせですが

これ、ケーキなんですかい?
上は苺だと思われますので下の赤いヤツがなんですかね?

苺の下のミルクチョコっぽい色の物体はなんでござんしょ?
なにやらどえらくウマソーですが

ポポちんもヒサビサ登場しましたですね
粗相はともかく、ポポちんもお元気そうでヨカッタどす

わずか5分の滞在時間の間に粗相してしまうのも笑えますがW
こういうトコは御主人(この場合、魔神を指しますW)に似たのでせうか
返信する
RIUさんへ (cherry)
2007-04-08 00:43:33
切り捨てれば二十歳ですから
さすがに二十歳とちょっとは厚かましいので
今年からはこれで行きますw

イチゴの下のピンクのを上から見ると
きれいな花びらの形なんです
食べると砂糖菓子なのでかなり甘かったですけど・・w
さらに下はイチゴがいてイチゴクリームがいて
クッキー生地でございました

きっとぽぽちゃんからしたら匂いも完全にないし
他人の家と同じだったのかもしれないです
めいはぴさんは・・
初めてあたしの家に来た時も
猫のぬいぐるみを抱いて寝ちゃうほどの強心臓の
お持ち主でございますからwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事