しよんがぷそ

日韓カップルオーストラリアNSW州より★
「しよんがぷそ」とは韓国済州島の方言で来客者をもてなす言葉だそうです‥

シドニーの旅~車の購入

2009-12-07 05:10:29 | 過去の日記

 

車を買う為にシドニーへ1泊2日の旅に行ってきましたぁー
超田舎者の私達右も左もわからない都会シドニーで
無事に車を買うことが出来るのかドキドキしながら出発っっ

 

 

4時間電車に揺られシドニーへ到着2人で片道9千円なり
早速泊る所を探したけど予約もせず金曜日の晩に泊るのは
やはり無謀でありことごとく断られてしまった ガーン
結局6件目?のホテルに一室空室を発見し泊ることに 
助かったぁ~

 

 

私達の家の寝室並みの狭い部屋でベットしかないホテル せっっ狭い
宿泊1万8千円なり ガーンでも野宿よりましかぁ
気を取り直してシドニーで1番人気のある韓国料理屋Madangへ行った
さすが大人気の店‥行列行列1時間も待った
待っただけあってそれはそれは最高の旨さっっめっちゃおいしかった
晩御飯9千円なり 
た‥高いんだけど‥

 

 

せっかく都会にいてるんだしカラオケに行こうと
オーストラリアに来て初めてカラオケに行った こっちカラオケってないんです
1時間熱唱し2人でストレス発散しまくりめっちゃすっきりした
カラオケ3千円なり ‥
1時間だけなのに3千円?

 

 

翌日車を買うという興奮と都会の刺激に酔った田舎者の私達
その日の晩は大爆睡 づがでだぁーーー
それにしても都会ってめっちゃ高いっっっ都会なんて嫌いだっっ
都会の人の多さ・値段・スピードにはついていけませんでした

 


ランキングに登録しています
1票お願いしま

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

ここを↑↑クリックし て下さーーい

 


:韓国料理Madangにて



最新の画像もっと見る