MIKI LOG (=^ェ^=)

LOVE BEER♪♪ & 猫が好き♪♪

一歳の歯科検診

2013年05月21日 12時18分48秒 | ブログ
区の 一歳児歯科検診に行ってきました☆

たくさん子供達がきてましたが 琴ちゃんより 髪がうすい子はいませんでしたよ(笑)
やっぱり 琴ちゃんは ハゲなんだなぁと再確認(笑)
それに加えて,歯科検診も 大泣きしてました。
上の子は意外と 他人に自分の身をゆだねるのが大丈夫なほうなので 検診とかは,おとなしく されるがままなタイプ…
だから琴ちゃんが暴れて戸惑ってしまいました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。