熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

釣られてみました(オフシーズンその1)

2006-12-11 21:44:25 | Weblog

鈴木監督のいた山形から2人の選手のウ・ワ・サ。

えぇぇっーーーと、どっちがどっちだっけ・・・。

左側が佐々木勇人選手(MF) と ヒゲが臼井幸平選手(DF)

を獲得するとの噂です。

淳さんのことだからありうる話。佐々木は期待できそうですがね。

山形・・・大丈夫かよ。レアンドロも大分に取られるし・・・、補強費は7億から5億に減らされる。
育成コーチも辞めるみたい。

真剣に考えないとな。存続自体厳しくなりますよ。
隣なだけに心配です。

 

で、この2人真実だとして、使えるのでしょうか。幸聖の二の舞だけはやめてくれ。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルの見つめる先は | トップ | 釣られてみました(オフシーズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮いた噂 (ひろ)
2006-12-13 07:26:04
アルビの補強や契約更新のニュースがなくて、大丈夫かと思ってました。

私は、タカが新潟にいてくれれば…それが最大の希望!

サポじゃない人達に、来年はJ2落ち!だと、いじめられてます…。

タカを完全移籍して、優勝狙いましょう!!
返信する
へんしん (チェンダイ2)
2006-12-13 07:29:02
■ひろさん
ブログのコメントがかけない状態になっていたようです。改めて記載しました。
何でだろ。
来年のJ2落ちはまだ無いと見ます。
だって、上との差を見ると勝ち点3違うだけで全然違いますモン。
10点とか離れてたら別ですけどね。
鷹はねぇぇぇ、ちょいと良くない噂が。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事