熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

マリノスに引導(でした)を渡すアウェー勝利

2008-07-13 21:54:58 | Weblog
とにかく守る、守る、守るの連続。
マリノスが打っても、打っても、打ってもゴールできない。
こんな試合もあるのだ。

スタメンは不動。
序盤から効率よくCKを取る新潟。それに対してミドルを打つしか手がない横浜。
そうこうするうちにだんだん激しいチェックが繰り広げられる。

ロペス、ロ-ぺス、ゴーゴー! 懐かしいね。久しぶり。
いっぱい外してくれてありがとう。一瞬、去年の仙台テイストな攻撃をしてましたね。横浜は。

これとか、

これとか・・・みんな貴章がらみか・・・。
で40分。マルシオのコーナーから。



ファーであわせたのは、千代タン!!!
段幕デザインのできた日に、これですか。縁起物になりました。

もう一度

ナイスヘッド。1-0。

燃える千代タン。

痛すぎる、松下のリタイア。退場→寺川交代。

その後も必死のディフェンス。後半はほとんどサンドバック状態。
なのにとことん、とことん決められないマリノス。
バーに何度当たったことやら。

ロニーの悔しさが、今のマリノスを物語る。


今日は君のゲームでした。
後半は全員がヘトヘト。よく戦った。初めてじゃないですか?

マリノスに公式戦で勝ったのは・・・。

これで一気一気で6位。

きてます。きてます。
次節は、今日も負けた千葉。
こちらにも引導を渡してやってください。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑気払いと今日の勝利祈願と... | トップ | ご愁傷様 桑原くん! そしてM... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu)
2008-07-13 22:30:21
初めまして。画像解説がとても分かりやすく、いつも楽しませていただいてます。
差し出がましいとは思いましたが、ちょっと気になったので。
こういう場合は、「印籠を渡す」でなくて「引導を渡す」ですよー。
返信する
祝3連勝!!! (МΙΕ)
2008-07-13 22:35:30
マリノス戦、ラジオ観戦でしたが…
選手もヘトヘトでしょうが、こっちもヘトヘトで…
胃が痛くなりそうで、血圧が上がりそうで、神頼みに走ってました(苦笑)
今日のΜΟΜはクロスバーかも…(笑)
明日、労をねぎらいにクラハに行ってきます。(昨日も勝利の約束しに行ったのですが)
…で水曜日は千葉に印籠渡すの見届けてきます!!
返信する
へんしん (チェンダイ)
2008-07-13 22:35:38
■natsuさん
いつも見ていただき恐縮です。
まことに申し訳ないです。
赤っ恥。
キチンと勉強して出直します。
返信する
 (チェンダイ)
2008-07-13 22:48:59
■MIEさん
ラジオだとさぞかし・・・。
テレビで見てても、紙一重で防いでましたから。
ビールが通常の3倍はいけてましたね。
それだけあぶねぇ、の連続。
もういいよ、勝ち点1で、と何回も。
印籠、渡してってください。
黄門様の近くだし。

未だに引きずってます。今回の誤字は。
返信する
はや!監督交代。。 (hokurikudou)
2008-07-14 17:35:11
http://www.f-marinos.com/tools/page_store/news_2708.html
返信する
へんしん (チェンダイ)
2008-07-14 21:28:11
■hokurikudouさん
本人のブログにも載っていましたね。
っちゅうか、早すぎだろ、と。
それだけ名門の面子もあるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事