熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

古巣対決 vs FC東京戦

2017-04-22 08:24:35 | Weblog

おはようございます。
今日はレディースとのダブルヘッダーのため、段幕張りの入場が異常に早い(9時過ぎ?)ので昨日夜、仕事が終わって
から新潟へ前日入りしました。
まりも達の世話をしてからなので遅くなってしまった。

実はメルモがやっちまった。
発情明けでテンションが高かったのですが、どうもフラストレーションがたまっているのと構ってやれない(まりもも)のが
原因か? 布団の上におそそをしてしまった。
人の見ている前で。

すぐ叱ったのですが、ピュッーと逃げてしまい部屋中を追っかけてました。
そしてタワーの穴に追い詰めて、こんこんと説教。
もうメルモは涙目。(本当に目が真っ赤になってウルウル)
分かってくれたかと。

で布団は出かける直前だったので、たたんでベランダへ。
まあ布団も長い間使用していたので買い替える気ではいたのだけど。

そんなこんなで新津に到着したのが12時前。
はき替えた冬タイヤを降ろして、床に入ってダゾーンの甲府戦の見逃し配信を見ながら寝てしまった。
(つまらないわけではないのだが)

********************************

今朝は6時半起床。
早速朝風呂。
準備万端です。
新津の自宅からパソコンで更新というわけです。いやパソコンさくさくで楽だわ。

さて今日のFC東京戦。
三浦監督にとっては現役に終止符を打ったチーム。
ってかFC東京=三浦文丈ってなもんで、アマラオ以外では三浦監督くらいしか昔の顔は思い浮かばない。
(かといってウメッティーが思い浮かばないことはないので。決して)
特徴がないというかいつの間にか負けている感のあるこのチーム。

味の素スタジアムではいい思い出しかないのだけど、ビッグスワンでのFC東京戦はとにかく悪い印象しかない。
(もともと勝ってませんので)
そんな印象を少しでも払拭できればなぁと思ってます。
監督は今日、FCサポに挨拶に行くのだろうか。
で、またあの野郎がくるのだ。
大久保嘉人。

苦手です。
絶対この人から失点したくない。
おそらく今日のスタメンは先週の甲府戦と全く同じと考えてますので、しっかり抑えていただきたい。

ホームでの勝利はいつの頃だったか忘れてしまったよ。
たまには思い出させてください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファビーニョの息子はプロで... | トップ | 清五郎の一番長い日(vs INAC... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前節は何だったのか (雷の翼)
2017-04-22 18:25:29
・・・って言いたいくらいの守壊でしたね(実況スレで試合経過を見てましたが)。
3点目は審判の誤審(?)だとしても、やはり守壊なのにそれを補えない決めきれない攻撃では・・・(汗)
阪神まで負けたので、今日はモンハンでもやってストレス発散ですな。

ついでに観客が2万切ったとか。次のホームは下手すると15000切るんじゃないでしょうかね(嘆き)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事