熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

明日に迫ったホーム甲府戦を占う

2007-05-05 17:50:38 | Weblog

もうゴールデンウィークもあと1日。無駄に過ごしてませんか?
今日1日ぐらいゆっくり・・・なんて思ってたら、ほんとにあっという間に夕方ですよ。
天気もいいですしね。ただ、どこ行っても混雑していて、行くだけ疲れますけど。

そんなこんなで、早くも明日に迫った甲府との川中島の戦い。
2000年以降負けてねぇ。
しかも前回は甲府の連敗ストッパーになった心優しいアルビ。
今回は連勝ストッパーにイメチェン。
スポーツ紙ではシルビーニョ出場志願とありましたが、100%の体調ではないので今回も右サイドが活性化することはないかなと・・・。
やはりサイドバックが飛び出さないと面白くない。
3試合ノーゴールというのもFWに対する不信感が募る。ねぇ!キショー。
もっと自信を持って蹴り込んでもらいたい。ゴールの枠に。

一方甲府はこの選手の嫌らしさに手こずる可能性大。
今年はさらに磨きがかかっているようで、ゴール量産態勢。
前回の戦いも相手の攻撃を耐えて、少ないチャンスをものにした。
数打ちゃ入ると思ってる相手に効果的なピンポイント攻撃。
今年の甲府は侮れん。強いよ。

なのにナビスコな甲府に前回勝ってる訳で、また9日にもまた同じ相手。
甲府が意識してるのか、らしさが消えるビッグスワン。
しっかり活用してもらおうじゃありませんか。このめぐり合わせ。

おそらくスタメンは柏戦と同じでしょう。シルがベンチ入りするならFW1人、MF3人、DF2人、GK1人か。
FWは深井、 MFに松下、シル、亜土夢、 DFは千葉、松尾、GKノザ

一方甲府ですが、鈴木健太郎は今回帯同しないと見た。太郎も微妙だね。見たかったな。そのかわり鈴木健太。当たり前か。藤田、宇留野どーだろ。
誰が出ても甲府の強さがそれほど変わるとは思えない。
しっかりDFしましょ。

監督大木ぼんと・・・。

 

 

 

マジ、勝てよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーフラ用画像処理を学ぶ | トップ | 我が軍 再度勝利の美酒に酔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事