熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

武蔵、マツケンU-22選出

2015-02-06 21:18:41 | Weblog

いよいよオリンピックに向かって、若武者達の出陣間近。
マツケンもA代表でなく、U-22で安定して選出のようなので、じっくりここは結果を残して再度A代表に呼ばれるようになって欲しい。
っつーても、監督が決まらんことにはなー。

さて、宇都宮の不良さらりぃまんさん、コメントありがとうございます。
今年は、いや勲が栃木にいる限りは、アルビの試合と被らない限りは時間があったら、グリスタに足を運ぶつもりです。
よろしくお願いいたします。
ホントはね。
考えていたんです。
勲専門ブログ、デザインも新たに立ち上げようかなーとか。
本気で。

でも、自分の性格として立ち上げすぎて管理できないかぁ・・・、と。
情報もさしてあるわけでもない。
(まあ、取って来いよ、というわけでしょうか)

当面はこのブログ1本で一騎通関で・・・。
土日は更新が2回あったりすると思いますが、そこはそれ。
お付き合い願えれば。


そうそう、今日の栃木の練習試合、V・ファーレン長崎との試合ですが、3-0と完勝です。
長崎に完勝したというのがいい。
どうやらキャンプは早めに仕上がっているようです。
この調子で21日の大宮戦に挑んで欲しいですね。
明日には、長崎との試合内容が開示されると思いますので、勲がらみで考察しようと。

一方のアルビのキャンプ。
成岡選手が絶好調。
やはり総統も言ってますが、「アルビは成岡主体なんだぞ。」と
レオ様でもなく成岡っちゅうところに意味がある。
このまま行けば、チャンスはあるぞ。タイトル。
(と思って応援しないとな)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中盤から前の動きに難あり ... | トップ | vs アイゴッソ高知戦7-0 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総統閣下お言葉は永遠あれ! (北陸道)
2015-02-06 23:00:04
>やはり総統も言ってますが、「アルビは成岡主体なんだぞ。」と
https://www.youtube.com/watch?v=Jvy3qnuk40Q
↑これですか?

しかし。。。。
やっぱこちらの方が意味しんで。。毎年毎年同じ
こと言ってますし。。最後のぽつりが開幕戦の命運
を握るキーワードになってますな。。目指せ2万回!
https://www.youtube.com/watch?v=sa7JfQ_1SmE


返信する
総統閣下 (K)
2015-02-07 09:08:30
この動画、何回見てもおもしろいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事