熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

訃報  ターレス急逝

2019-06-22 21:56:57 | Weblog

試合後にこの情報が流れました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

移籍後はブラジルで順調だったようですが、バイク事故に巻き込まれたとのこと。

一部映像が上がっていましたが、あまりに生々しく悲惨すぎて直視できず。
元どこどこのチームの選手の事故とかありましたが、他山の石程度に現実味が
ありませんでしたが、去年在籍していた選手の急逝だけにショックです。

良い選手だっただけに・・・。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが現状だっ! 成長するし... | トップ | 敗戦の翌日は気晴らししない... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烏龍茶)
2019-06-23 00:57:00
お願い、誰かウソだと言って…。信じたくないです(号泣)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事