熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

フラグが立ちました。中日先勝は吉兆! 北嶋恐ぇーけど。

2011-11-02 21:54:18 | Weblog

あー、今日はこのまま寝ようと思いました。

明日は皆さん祝日でお休みでしょうか。日立台へ直行でしょうか。
ワタシは残念ながら仕事です。
陰ながらアルビの勝利をお祈りしております。(スマホでチェックだ)
明日はどうやら村上は出れそうにもありませんか。
ということはウッチー先発で。

北嶋恐いな。いい年なんですけどねぇ。
あそこまで波に乗っちゃうと、周りがつられるんだよね。
何とか阻止したい。千葉ちゃん、頼みます。


そしてレアンドロ? 茨田?  誰?それ?
な・ん・で・新潟戦に復活するかなぁ。
まあことわざにもあります。
「船頭多くして船山に登る」

一流どころばかりじゃ、勝てるもんも勝てないよ。
だからメンツを落とすところから始めた方がやりやすいのと違いますか?
(手を抜いてくれと言っている訳じゃないのだ)

懇願しているわけだ。勝たしてくれてと。

(完全に違う方向へ)



明日はロペスとアンディとヨンチョルの3トップか。
どっちがどっちか区別つかないほどに被っていただくと効果は絶大かも知れん。
だったら、堅碁を入れてやってくれ。3兄弟揃い踏み。
慶行、勲、菊地・・・?
自殺行為だと思うぞ。
出足からトリッキーな事をしてきそうなアルビ。
果たして首位に通用するか・・・。
(確か残留争いをしていたと思うのだが、柏戦はネタ試合にするつもりか。)

こちらの希望はひとつだけ。

GKの菅野をもう一度、


もう一度


号泣させたいのよ! (勝ち負け関係なく。出来れば負けて泣いてもらいたい。)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潟らないための千葉ちゃん | トップ | 0-4の大敗! 所詮付け焼刃... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4-3-3 or 4-2-3-1 ? (射手座)
2011-11-02 22:23:37
某スタメン予想では4-3-3になってて、MF登録三枚が慶行・勲・菊地、FW登録三枚がロペス・ヨンチョル・亜士夢。
このMF登録三人のメンツから、菊地をどう使うのかが気になります。
フリーマンのアンカー的役割とした変則的な4-3-3にするのか、それともトップ下に置いた4-2-3-1とするのか?
守備重視なら前者、攻撃重視なら後者ってとこかと思いますけど、案外情報戦目的のネタだったりして (笑)
返信する
完敗です。 (北陸道)
2011-11-03 16:03:48
千葉がPK与えた時点で作戦終了。
後は攻めるだけに。
監督力の差がはっきりでた戦いでした。
ガンバ戦が残留が確定させたられるラストチャンスなりそう。
甲府が再び猛追 開始ですな。。5差とはおお怖。。。
返信する
訂正 (北陸道)
2011-11-03 17:01:41
甲府が負けたので最大勝点が39になり、少なくともアルビは後勝点1で得失点差を考えると行けそうですが、ガンバに勝って残留を確定させたいですね。
今チケット買ってきました。
さてやけ酒飲みながらドアラ様に勝てるように祈りながら燕を応援します。
返信する
笑顔 (北陸道)
2011-11-03 21:03:08
ようやく燕がナゴヤドームで勝って1勝2敗に。
燕の石川投手が7回裏までワンヒットピッチングで交代し、8回表に代打を送られ交代し、ベンチで憮然していたが、代打飯原が値千金のソロホームランで先制。(この後9回表に2点追加)石川投手の笑顔ええなあ。これでやっとクライマックスシリーズらしくなりましたわ。
さて、ガンバ戦は千葉が有給休暇、大輔とゴートクが五輪予選で抜け、キクチとアルビの石川が先発予想とか。
早い時間に先制、追加点を上げて石川の笑顔が見たいなあ。。
で。。今日柏に完敗して昼間からやけ酒飲みながら浦和戦見てましたが、燕の今日の勝利に。。 (^^)/▽☆▽\(^^) チェンダイさん!

天皇杯3回戦緑の衆はJ2加盟条件圏内のJFL4位だが、一試合多く消化していてライバルチームの動向にぴりぴりらしいとか。
北信越のライバルとのホーム&アウエー金沢戦が鍵になりそう。。頑張れマイケル。。J2への門番として緑の衆を先に上げるな。。
返信する
イーブン (北陸道)
2011-11-04 22:03:40
ようやく燕が2勝2敗でイーブンに。
しかし、燕の勝ち方は毎回塁にランナーためたり、ストレス溜まる体に悪い勝ち方がアルビそっくりやあ。。
とりあえず今日の勝利に(^^)/▽☆▽\(^^)チェンダイさん!

さて、市陸でのベガッ太との練習試合は2ー3で敗戦とか。
なんでもミカの大学の後輩武藤選手が一本目二本目合わせてハットとか。
鷹も二本目に出ていたとか。
うーんどうなんでしょうねサブメンは。。。

返信する
中日王手 (北陸道)
2011-11-05 18:42:22
白犬様が日本シリーズ進出を決め、セリーグは初回、野手のひとつのエラーから投手がストライクが入らなくなり、塁を埋めところで長打を浴び4失点と。
燕のシリーズ最高得点は3点と。。すでに得点力を超える失点。。。
中日投手が四死球を連発して満塁本塁打でも打たなければ追い付けない展開と。。。今夜は捨て試合かな?一球の恐ろしさを感じさせる試合でした。

返信する
燕力尽きる (北陸道)
2011-11-06 20:53:40
燕打線がまったく打てず、好投した投手を見殺しに。特に畠山は。。4番とは思えない働きだったな。
そうですかそうですか反さんも力尽きましたか。しばらく倉保アナと欧州リーグの解説でもやって番組で大好きなスペイン旅行を楽しんできてほしいな。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事