熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

台風接近 もう夏は終わり(1)

2009-08-31 23:09:20 | Weblog

テレビは昨日の選挙を引き続き報道していますが、そんなのどうでもいいから早く組閣して仕事して、ちゃっちゃと暮らしを安定させてください。(ホンネ)

さて、アルビも気がつけば中位力発揮。
まだ望みはあるけどね。休みの間にしっかり体勢立て直せ。

こちとら話題がない・・・。
あっ、まだ中途だったものが。

残りの画像も含めてつらつらと夏の思い出。

お盆は函館から。
初日は千歳まで。
その翌日、道央で旭川経由美瑛~富良野、いわゆるリベンジです。
少々蒸すものの天気はまずまず。
ラベンダーが終わってしまったので、ちょっと残念でしたがね。
2日目の宿泊先は十勝狩勝峠3合目。
サホロリゾート。
温泉とスポーツ施設の複合です。
家族連れや合宿の学生も多いところ。
ここでの目的は「エステ」。ワタシではないです。

天気も上々。真っ青!


冬はパウダースノーなスキー場。
翌日ここから一気に東へ。
足寄手前でチーズ工房にお邪魔。お勉強させていただきました。

チーズ製造現場です。

そして阿寒湖。
土産物屋でこんなもの。

いらっしゃいませ。みやげ物屋
中国映画のロケが行われたところ。映画ヒットしました。
この二人は映画の主役。
男性は奥さんと離婚、出来心でネットでこの女性と見合いをしました。
一方女性は不倫に敗れて、自殺しようと思っている。
たまたま二人はどーでもいいや的な雰囲気で阿寒湖へ。
そこでいろいろありーの、この土地の人々とのふれあいで愛が燃え上がったりする。
まあ、ありがちなテーマです。

映画で何度も出てきた場所。

予定は詰まってます。
落ち着いたところで釧路湿原を突き抜け、日高へ戻るという強行軍。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乱から安定へ   | トップ | 台風接近 もう夏は終わり(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事