熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

しぇからしか!次節で福岡の監督ば解任たい!

2019-03-18 21:25:03 | Weblog

最下位脱出したジェフ千葉の監督が早くも解任となりました。
あれだけ崩壊してしまえば致し方ない。
これで選手は腹いっぱい白いご飯を食べられることでしょう。
(その際はぜひ新潟の米をご賞味いただきたい)
で、次の監督が凝りもせず(新潟と同じで)江坂さん。
好きだねぇ、千葉も。
ただ、どうなるか分かりません。
ホームでボコボコにされる可能性もあります。

そして次節はこれまた現在最下位の福岡。
もしかしたら次節負けたらこちらも監督解任の可能性があります。
そのためにはアルビがしっかり勝たないとダメと。
私情挟む余地ないですね。
監督変えてそのままハイ強くなりました、という事にはなりませんから。
1歩も2歩も出遅れることには違いない。

ま、他は他。アルビはまず勝ち点3を取り続けるしかない。
とにかく上位に食らいつくこと。
最低ラインでも今の6位を死守する事でしょう。
そのためには次節以降のスタメンをどう活かすか。

シルビーニョの目途がついた今、もっと発展させる必要があります。
望む展開ではありませんが、痛みを伴う変化が近々あると予想します。
特にSH、そしてCB、ボランチもその範疇に入るでしょう。
まずはCBの新井の使い方。
最終的にはボランチ起用の可能性。
そしてCBに専任の広瀬・パウロンの投入。
ボランチはカウエとのコンビネーションの高い方を選ぶこととなります。
となると、SHは高木以外流動的になります。
すべてはシルビーニョを活かすため。
サチローが外れる可能性もあります。
ヨンチョルが好調になればまずは外される可能性もあります。
サチローは死守しなければ先はありません。

厳しい予想ですが、すべては昇格する実力をつけるためです。
まだまだアルビには伸びしろがあります。が、どこで伸びるか。
はっきり、今、混迷の序盤戦とみています。

ということで、次節ホーム戦はQRコード取得して参戦します。

*************************************
バスケは当面のライバル、2位の川崎に対して1勝1敗で終わりました。
土曜に先勝しましたが、日曜はミスが重なり(というかチャンスを活かせず)
惜敗。
昨日勝っていれば川崎は自力優勝の可能性が消えた試合でした。
が、まだ川崎とは3戦残っています。
優勝するためには川崎以外は落とせないという厳しい状況。
それでも川崎には勝てるんだという自信は持てたでしょうかね。

**************************************

日曜、朝からのんびりBSを見ておりました。
ねこ育て、という番組。
先住の猫がいる家に新しい子猫を迎えるというドキュメント。
こういう番組をうちの猫たちは好んで見ます。特に鳴き声や等身大の猫に興味津々。
お客様、テレビにお手を触れられないようにお願いします。


なんで?


もう辛抱たまらん。
という事で、今度はそのまま張り付く。テレビが見れんぞ。


だから何?

もう悪意をもって飼い主に対峙しているとしか思えん、この顔。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウェー大将 アルビに危機... | トップ | なんばしょっとかっ! ほんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事