熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

Happy Birthday 三田 光

2008-08-01 23:35:39 | Weblog

今日8月1日は湘南の三田光 27歳の誕生日でした。

今年、前橋にいわゆる追っかけ(ついでの)したとき以来ですが、湘南も調子いいのやら悪いのやら。
なかなか3位までにつけないのが、悲しいところ。

スタメン張ったり、外されたりと厳しい世界ではあります。
しかし、まだまだやれますから。

がんばってください。

仙台来たときは鷹との対戦楽しみにしてます。
(その時に、新潟の試合が無いことを祈るばかりなのだが)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこオールスターでGK大... | トップ | 勲ビッグ段幕 大賞受賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事