のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

朝食りんごヨーグルト生活

2006-06-09 09:33:13 | diary/etc
意味もなく、1週間『朝食りんごヨーグルト』を夜食べる 企画進行中です。 理由は→こちら


とりあえず大4個と3個パックを購入。基本的に大1個を夜に食すつもりですが、冷蔵庫のスペースの問題もありますので、とりあえずはこれで。

一日目:6月2日 夜
イベント前に腹ごしらえ。


二日目:6月3日
イベントから帰ってきて小腹が空いたので、小1個


夜。副業に出かける前なので、軽めに。


三日目:6月4日 夜


前半戦の記録?
平日は大丈夫かな...
これまでは、ヨーグルトのかわりにビールが入る上に、だいたい缶酎ハイにポテチ系という食生活。+最近は手抜きも激しく、スーパーのお総菜率が高かったです。太るわなぁ...
この際ダイエットじゃぁ~

6/7 ここから追加_______
と言う事で、続きをup

四日目:6月5日







五日目:6月6日 夜



さてさて、後二日です。もちろん追加でヨーグルト買ってきましたよ~w
さすがにちょっと飽きてきました 甘くないヨーグルトが食べたい...

ヨーグルトはともかく、トマトも毎日食べてる模様


6/9 ここから追加_______
やっとこ complete

六日目:6月7日 夜
残業長めだったので、スーパーのお総菜。

さすがに、「半額」とか「30%引き」とかのシールが全開のパックのままというのも、いかがなものかと思ったので、お皿にうつしてみました(^^;

七日目:6月8日 最終日!


ヨーグルトはシリアルにかけるんです。甘い...甘すぎる...



無事完走しました!!

えぇ...中途半端すぎて、全く面白くないですが...しばらくは食べたくないというほどでも、まだまだ来い!というほどでもなく、単純に飽きました。
美味しいですけどね。私、基本的にプレーン派なの。

今回の反省。一個一個に数字なり日付なり書いておくべきでした。
ちゃんと毎日食べてるんですが、伝わりにくいですよねぇ。


[番外]
今朝はこれw

あれ?みかん???
こっちの方が旨い!と思ったけど...今の私に正しい判定は不可能デスw

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビニ (のびー)
2006-06-08 08:51:09
弁当&お惣菜の毎日だす。出張中につき。もちろん、アルコール含む。



おかずが多彩ですなー。
返信する
おぉ♪ (めぐ)
2006-06-08 10:05:22
ふふふ、凄いねぇ~

なんかこんなに献立写真?をUPされてると・・・

この際毎日やってくれっ!!

ってな感じになりますな

お豆腐に納豆って美味しいよねん

個人的には、オクラや山芋のたたいたものとか入れちゃうのも好き

あっ、ミョウガにシソも欠かせないかも



のびーさん・・・相変わらずお忙しそうですねぇ。

いつ頃まで続きそうなんですか??

美味しい御飯とお酒を楽しんでくださいまし
返信する
えへ (cheezee)
2006-06-08 13:25:19
写真撮ろうと思うと、いつもよりはちゃんとしたものを 所詮食べるの私だけですから、普段はさらにもっと手抜きですよ。そりゃもう全開でw(写真upは、1週間分が終わったら、めんどくさいからもうやらなぁい(^^;)

そして、自炊モードの時の食卓は、生協から隔週で届く「産直BOX」の中身に左右されるのでした。(だから食材はかぶりまくり)



ミョウガ!大好きなのよねぇ 来週分は注文しよっと
返信する
生協か (のびー)
2006-06-08 17:39:39
出張多いから、食材が無駄になるかな。



出張は来週末には帰れるだろうか。

ふぐは元気だろうか。

生きててね
返信する
というわけで (cheezee)
2006-06-09 09:35:58
企画無事終了。つまんない(^^;

ふぐちゃん元気で待っててくれるといいですね~
返信する
帰ったら・・・ (めぐ)
2006-06-09 11:09:18
ふぐちゃんが!

とても大きくなってたら・・・

ふふふっ、びっくりですねぇ

頑張るのだ、ふぐちゃん



Cheezeeちゃん!

一週間、お疲れちゃん

味付きヨーグルトだと、私はマンゴーだな。

結構、マンゴーとか好き

でもね、○ノンのいちじくが入ってるのが一番かも
返信する
帰還 (のびー)
2006-06-14 20:46:24
本日、帰還しました。



ふぐは無事だったよ~

でも、同居の魚のひれが小さくなっているのは、気のせいではあるまい



いつもえさをあげてるピンセットがわかるので、ガラスにつけるだけでよって来る。

ピンセットを見つめる寄り目がキュート!
返信する
おかえりなさ~い (cheezee)
2006-06-15 00:06:53
ふぐちゃん無事で良かった!安心しました。



私は明日大阪出張、明後日から北海道ツアーでっす
返信する
おかげさまで (のびー)
2006-06-15 23:12:19
元気に泳いでます。

どちらかというと元気すぎ。



はじめてみたときは、おとなしかったのに。



いってらっさい。

自分は、久しぶりにHandsにでも行ってみようかと。
返信する
と言う事で (cheezee)
2006-06-19 01:53:18
一応w無事に帰ってきました。

Handsのライブいかがでしたか?
返信する

post a comment