のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

TOMORROW(明日)はロックの日

2006-06-08 14:22:14 | kgc
明日、6月9日は「ロックの日」♪駄洒落だ~ (そういや最近言わないな)らしいですが...もちろんTOMORROW(ラジオ)的にも、「明日はロックの日!金剛地とロックな話!」だそうで...普通に考えればrock 'n' rollな話。
でもロックはロックでも、rockじゃなくてlockの日でもあるらしいんですね。そう、音楽じゃなくて錠前の方。⇒日本ロックセキュリティ協同組合(各地で「ロックの日」イベント開催の模様)
まさかこっちじゃねーだろーな??と疑ってしまう私は、深読みしすぎでしょうか?そうですかw
ともあれ、戸締まりには気をつけて。(ね!空き巣とかホント怖いから。7万円相当のパソコンとか盗まれちゃうからっw はっ...悪ノリが過ぎました。ゴメンナサイ。)

後は、理由はラジオじゃ言えないであろう「ポルノの日」とか(大人のあなたは察して下さい。子供は知らなくていいですw)
「リサイクルの日」とか「ネッシーの日」とかあるらしい。

お誕生日は、私が大好きな ジョニー・デップ さんとか、変った所では ドナルドダック など。

ふぅむ。放送前にネタを仕込むのは難しい...昨日も頑張ったけど、サイン入りネクタイ貰えなかった(T.T)

ところで、「ロック」という単語を聞くと、南美布ぅの「ロックロック、ロックロ~ック」という、FAX番号(だったよね)の告知フレーズが浮かんでしまう私は、かなりのJ-WAVER(じぇいうぇーばー古い?もう言わない?)です。
でも帰ってきた美布ぅの番組、まだ聞けてない。一緒に屋形船に乗った仲なのにw(もちろん番組の企画デス)



『ショコラ』のジョニデ格好良かったなぁ...
ショコラ DTS特別版

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


次作も楽しみ
パイレーツ・オブ・カリビアン / 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る



どうでもいい事ですが、今朝サッカー関連ニュースの映像に、ベッカムが映った時大爆笑してしまったのは、東海林舞さんのせいです。
何だよ「エアギター界のベッカム」てwww


最新の画像もっと見る

post a comment