のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

澤田君耐久企画第3弾 ~千羽鶴3日目 2006.12.7

2006-12-07 21:58:29 | web
観察日記 的には、これがラストですね。無事千羽完成なるか?!
※写真はイメージですw いやそのサンプルでもらったドリンク剤と、たまたま折ってた鶴があったもんで(先週だっけ?お菓子の包装に綺麗な和紙が使われてたもんで)ボールペンはJ-WAVEのノベルティ。実は愛用してます。
_____________________
今朝は若干寝坊してしまい、それでも出掛ける前に覗いてしまう小窓の中w

8時前後
おはよ~

あ...しかし、のぼりにぶら下がってる鶴が壮観。


かなり辛そうですね


「3分下さい。少し画面から消えます」
恐らく顔でも洗ってきたのでしょう。画面からしばし消えてた後、タオルでふきふき戻ってきました。

余談ですが、澤田君が陥落しそうになってるのを見てる時、TVから聞こえてきた「・・・テスティモ リデビュー」に反応しました(^^; もうO.A.してるんですね。そして、やっぱり耳が反応するのは、そこからw
・・・
10時頃

はちまき締め直して、頑張ってます。
・・・
16時頃

何やらクリスマスツリーが登場w


ふと気付いたらこの状態で固まってましたw
澤田君が落ちかけたって事でしょうか。

その後接続し直したら、順調に折り進めてました。
・・・
17時すぎあたりから、ライブカメラ落ちっぱなし...んー...
絶対に放送開始までには復活して欲しいな
ついつい、放送に併せて1000羽完成!のためにわざと落としてるんじゃ..とか勘ぐっちゃう私は、汚れた大人w ってか、大人なら思っても言っちゃダメか(^^;
・・・
無事
というか
やっぱり 10分前にライブカメラ復活~

まだ澤田君折ってますっ

最新の画像もっと見る

post a comment