のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

愛するために生まれてきた 39歳独身男子[tomorrow#142]

2006-12-07 02:25:03 | kgc
ということで、武子オープニングは聞き逃しましたが、1曲目終わりくらいから?
今週の暖房器具は何かなぁと思っていたら...使い捨て懐炉 w 使い捨てかよっ!
_____________________________________
3日目にして、だいぶカメラのアングル研究したみたいでw

今日は...w


コレ絶対、受験生と家庭教師!達哉君を合格させるために、武志先生頑張るの図w

澤田君、金剛地サンの隣で

着々と鶴折ってます

【BRAND NEW STYLE TOKYO】
『今年』をキーワードに検索したニュースを紹介で「今年と言えば?」と澤田君にインタビューw
当然サッカーネタが出てくるわけですが...「今年って忘れてた」くらいな感じの金剛地サンw 私も同じかも(^^;

つっこまれて
「サッカー大好きです。野球も大好きです。バスケットだって大好きです!」おいおいw 嘘つきめ!

JUNXTIONコーナーのフリ
「人間空気清浄機のような人でした」はぁ、そうですか(^^;

さらに、エロエロで脱がされる(というか、脱がさせる)金剛地サン。
ズボン(パンツって書くと下着みたいだしw)まで...足に貼ったガムテをスネ毛6本と共に...おいおいおいおいw
しかし...明日の分...Tシャツと何残ってるんだっけ?とんでもないセクハラ企画w


【クイズ】

「演奏するたびに海外に居る彼女の事を思い出してしまう切ない楽器?」

「水曜はいつも"ダンディに読む"って書いてあるのに忘れてましたw
 答えは、は~...モニカぁ...」

ダンディに読み直されて、微笑む(?)上野さん

「CMの後は...年賀状は全部手書きします!」年賀状かぁ...


【おーばーろー】

澤田君も表情作ってるしw
東京タワーのマスコット"のっぽん"をノムさん風味でやってましたが...ヤツはそんなじゃない!(東京タワーBBSでは、兄のキャラがスゴイのです。そして、できた弟w)



澤田君が解いた問題を採点中...ではアリマセン。

おぉ!

ケーキの差し入れが


かぶりつきっw

武志先生

見守ったり、間を持て余してペン回したり...


桃タン紹介は、今日乱入wの時に自ら「桃尻エリカ」を名乗っていたことへのツッコミw
そして、桃タンからも
「そろそろ、金剛地サンのクリスマスの予定が気になります」
というフリがっ!
しかし、金剛地サン、微笑してうなずくも、特に返しなしでした。つまんな~いw


【黒電話のコーナー】それレギュラー?w

DJ TAKESHI 澤田君もいちいち反応w

スペースワールドなつかしぃのカウントダウンイベントに、プリンセステンコーが出るというのに

二人でウケ過ぎだよw


メールテーマは《今年1番、ムーンとついつい唸ってしまったこと》で、彼氏の乳毛が10cm!とかいうメールがあったんですが...
「うちの旦那の乳毛は、測ったら11cmでした」という報告w

11cm!今日は 毛 スペシャルですか(^^;


「体操はスタジオの外で!」

いきなり落ちた!と思ったら、カメラ移動して...

スゴイw ナオナオも居るしwww 澤田君のチームメイトだもんね。(ツモローサイトには、もっとちゃんとした写真がw[追記:マイラジ直太朗はんトコにも、体操の模様がupされてますね。])


みんなで体操やってますw


体操終了で「金剛地サン、バイバ~イ」


クモの子を散らすようにw

そしてまたカメラ移動...

復帰!と思ったら、これで固まってそのまま番組終了。ちぇ。


【番組終了後】

カメラ移動完了。待ったよぉw

しばらくして

お!


ケーキを食べさせあいっこw「あ~ん」て、おいおいw 仲良しカップルですか。


いちご澤田君にあげてるしw 武志兄ちゃん優しいね~


モグモグ。美味しそう。


そして、金剛地サン自らマッサ~ジw


それでは...


ばいび~w 手を振りながらはけて行きました。



澤田君への差し入れの数々?


あー、何かサッカーの試合やってるんだ


あ、今度はホントに


帰って行きました。明日朝早いもんね~
_____________________________________
で26:20現在、澤田君まだ体操服です。一旦カメラ落ちちゃって
「大変失礼しました。先にカメラが疲れました。」
というメッセージw
ノムさんがマッサージしてます。

さてさて、私も髪乾かしてねよっと...長風呂しすぎてこんな時間だ(=_=)

と、澤田君ったら生着替え。そして「目小さいね」って、何を今更w


最新の画像もっと見る

post a comment