のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

ノム!またお前か![tomorrow#139]

2006-12-01 01:05:25 | kgc
11月も終わり、明日からは師も走るってもんです。お母さん、ツモロー中に電話してくるのはやめて(^^; お父さん、ゴメン話半分くらいしか聴いてなかったよ。そしてラジオも半分...w
________________________________________
【カメラオープン】

お、この角度は...

【オープニング】

何やら取り調べ中...

「ノム!またお前か!」

ノムさん、ドジな泥棒役です。
「そこまでドジじゃないもん...ねぇ、カツ丼まだぁ?」

元ネタB級ニュース:ドジなアイルランドの泥棒の話
内容は、これでした。

「このニュース今日のテ-マと関係は...あるわけがないかw
 次の曲も今日のテーマとは全く関係ありません」

・・・。なんでナウシカならぬノムシカ登場したんだっけ...(^^;

金剛地サン、笑いこらえてるしw


♪らんらんらららんらんらん
ノムさん大活躍だなぁ


「オツカレ~w」

メールテーマは『小さなエコ』

小さなエコが沢山ですw


【クイズ】

「ここで超簡単なquestionです
 わたし、先日、満月の夜に酔っぱらって道路で寝てしまいました。
 その後どうなったでしょう?」

「満月Oh!満月関係ないね~ 普通に朝になってました~
 ひっかかったねーあははー」むっムカツク(^^; まさか実話じゃないですよね?!

えぇ~っw なコツギさん。いつもキュートです。


【おーばーろー】

明日は『鉄板の日』にちなんで鉄板な話
「エアギター最近は見たくもないっていったら、ワイフに言われちゃいましたよ~"あらあなた、私まだ見たことないわよ"」...ってこれ、すべれってことでしょ?それでよかったの?
このネタは、間違いなく、冷笑が起こる鉄板ねた...w 今日はこの後も、アドリブ満載おもろいw

今日の桃タンへのフリは「今夜ノムならウーロンPにして!」


なんか↑なジェスチャー交えつつ...何の話してたのよぅ

今日は「飛鳥2」プレゼントの抽選!

「目をつぶって抽選します!」やってみたいことの内容は関係ないんすかw

当選者と生電話

声褒められて喜んでますw



曲の途中で音が止まってしまうというトラブルにも


動じませんw

と思ったら

若干動揺?w マイクから離れすぎだってば


あ...w あらあらあらw


それはワインですか?な感じでくるくるくる...


ねぇ、水も回すと美味しくなるんですか?


ラスコメ...びみょ~にかんで....なんか...ないよねw


ねw


やっぱり朝と同じジャケットですね。


バイバイ....


ノムさんのおバカっ!
せめてノムさんでもいいから、バイバイってやってからカメラ落としてよぉ
________________________________________
すてーしー(素敵)なプレゼント! もありました。
「ねぇステイシー君のホクロからは毛は生えないの?
 私は、ホクロから最大3本毛が生えるんですよw」みっ見たい...w 3本て


来週は、過酷な澤田君企画第三段が!こちらから、願い事を送ってみてください。
1000件の願い事が集まらないことには、澤田君、千羽鶴完成できないってことですよね?

しかし...24時間ライブカメラで監視って...ついつい仕事中に観察しちゃいそうじゃないか(^^;
新婚なのにねぇって、新婚だから、無茶な仕事もするのかw
ハンドクリームでも送ってあげようかなw

#ところで、この間作った(録り直したらしい)ジングルfeat.奥華子 冬ver.は使わないのかな??


ベルメゾンネット


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!!! (aimi)
2006-12-01 23:08:33
ノムさーーーーん(;з;)て感じですよね!!
木曜なのにぃ週末頑張れない!って思いました。。。

昨日はなんだかトラブル続きでしたねw
コンポ壊れたかと思いました(^^;
返信する
ビックリしましたよね (cheezee)
2006-12-02 17:51:04
いきなり(^^;

前もノムさん、ライブカメラぶち切りしてたことあった気がします。ホント頼むよぉ...
返信する

post a comment