のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

武子(初)[tomorrow#138]

2006-11-30 01:18:24 | kgc
最近水曜は、心の暖房器具化してくれる金剛地サンですが....今日は「あなたのオイルヒーターになって」お送りw
ん~咽に優しいぃ~ でも先にスイッチ入れとかないと、暖まるのに時間がかかるなぁ
________________________________________
【カメラオープン】

「は~い」おぉ。なんか穏やかな笑顔だわ。

【オープニング】
なんと、新人ディーバ 武子 が紅白に大抜擢!

「おら、こんな曲しか歌えね I think about tomorrow」どないな歌やねんw やはり今年もkhさんは出ないみたいで。所さんと譲二さん だっけ?もでなさそうで、一安心?!


「大晦日のスケジュール空いてますけど、何か?」
えーっじゃぁカウントダウンライブイベントでもやってよぉぅ


どうしました?


金剛地サン赤ペン激しく回しすぎw


【澤田君中継】

「まだ六本木?
 さっきそこに居たじゃん。そう言えばw」
スタジオに呼んであげて(^^;

だんだん寒くて移動するのが遅くなってしまうという澤田君w
「何か不登校みたい」(^^; いつまで体操やるんでしょうか...そう言えばスタンプ押す欄いくつあったっけ...


今日のメールテーマは『どーもスミマセン2006』
「金剛地サンの事、絡みづらそうな芸人と思ってました」というメールに

「2つの間違いをしてますね。
 "絡みづらそう"じゃなくて、人に言わせると"絡みづらい"らしいですよ
 あと、芸がないから芸人じゃありません。」おいおいおいw 色々、芸はあるでしょうに。"お笑い芸人"とは違うけどさ~


「やっぱさぁ髪の毛見ちゃうんだよね」アフロと茶髪 なスキマスイッチのお二人とのJUNXTIONコーナー中

はっ...まさか宇宙と交信でも?!

ネゴシエーション中・・・バッファ78%


オンライン...


セッションを閉じています

はいスミマセンw

あ、今日は、リップクリーム上唇から塗ったからかな?

目が合った!(嘘w)


あぁぁ...むぅ

そして

髪型研究中?


りっリーゼント?!


【クイズ】

「使う度に勝利の気分を味わえるものは何でしょう?」やっぱり無駄にフェロモンボイスw

「答えは...よし、カッター」

「え?」上野さん一瞬わかってなかった模様

「CMの後は故郷に帰省します」 お題メール「ライブついでじゃないと帰省しなくてスミマセン」とかいう内容のメールを送ってたから、思わず吹いちゃいましたけどもwww えっと...今度の帰省はいつかな(^^;


【おーばーろー】
明日は無理クリな語呂合わせで『鏡の日』だそうで...
さすがに頭に来た金剛地サン「抗議のために鏡見ませんから~」いやその、見てくださいw

噛んでなんかないですよねw


あちゃw


うわーん(嘘。目をこすっちゃダメだってば)


難しい顔しないで~


「果物のコンポートはお熱の時に食べたいの
 さらにその後は黒電話のコーナーだ
 最近は来年の話をしても鬼は笑わないな はっはっは はっはっは」はっはっはw


【黒電話のコーナー(?)】
登場するたびにちょっとずつキャラが別人なDJ TAKESHI


デパートのおせち担当の方にインタビューです。
「忙しい中出演してくれる優しい人」ってフリに"今度は名称間違うなよ"と思わずツッコンでしまいましたが...やっぱり間違えましたw


おせちの値段、2~3万円に素でビックリ! デパートのは、そんなもんですよw

20万!とかいうのもあるらしく「うわぁ~おぉ~ぅ....ちょっとセクシーになっちゃったNe!」声がエロいぞTAKESHI


TOMORROW体操
体操しながら産声あげた澤田君の夜のラジオ体操ですw
点呼時点では18名!先週より微増w しかも、その場で参加勧誘(^^;

「キャッチかよw」

金剛地サン、今週こそやるのかな...

微妙に腕フリ...って終わりか~いw
やってあげなよーって、ニヤニヤしてる金剛地サンの方が見てて面白いからいいけどw
きっと、金剛地サンがやれば、ラジオの前のお友達w も一緒に体操すると思うよ。何人かは(^^;

あっさり体操はやめて

含み笑いしてませんか?w

最終的には参加者23人になったみたいで、良かったですね~
集まりが遅いのは、澤田君が現地に着くのがドンドン遅くなっててるからだってw それに皆時間だいたいわかってるしね


【今日の水飲み】

若干いなばうあー入りました

【ラスコメ】

「明日はいい日です」今日は言い切りだw うん!いい日だと思う!!たぶんw


【放送終了後】

再交信...


あ.......おかえりw


メガネが2つw そこでダブル・メガネ! はやってくれませんね。当たり前です。


うぉを!誰の手だよw


ぐいぃ~ん...目ッ! 口っ!!


・・・・。 ニンッw


コントロール・ルーム~ まだ皆さんお仕事中ですな


・・・...微笑...!!!


んんっ!(咳払い) 目のア~ップ!

で終了と見せかけて...

なはは


髪の毛アップでしゅーりょーーっ
________________________________________
最後、かなりのサービスでしたw
水曜って、なんか良いッすねwww

ところで今日は「いい肉の日」
というのは忘れてましたが、何となくスーパーで焼き鳥買ってしまいました。(当然ビールもねw)
この間友人がお土産でくれた、本場九州の柚子胡椒つけて!辛いのダメだけど、これがうまくてね~ でも辛い(^^;おそらく人の1/10の量で満足しまくってます



ベルメゾンネット
※コンゴーチ・オイルヒーターは買えません


最新の画像もっと見る

post a comment