トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

トイデジ写真、フィルム写真を載せています。(時々、格言も)

1, YAMA FILM MEMO M20

2022-04-28 | 保有カメラ

今日から保有しているカメラを定期的に紹介していこうと思います。
トイ系カメラ(レアなカメラ)、書籍、ハンカチ、固形石鹸が
大好きで数が増えてしまいました。私は、お酒・煙草・ギャンブル等、
一切やりませんし、私生活では倹約する癖がついていて質素に暮らして
いる分、自分の好きな物は目標や計画を立てて買うようにしています。



■カメラ
フィルムカメラ:YAMA FILM MEMO M20
カラー:ブルー

去年、購入したのですが箱に入ったままでした。藍色のような
ブルーのカメラはあまり見かけないので選びました。まだ未使用で
フィルムを通していません。ストラップが立派でお洒落なのでお気に
入りです。未使用カメラは他にも色々あります。眺めたり、飾ったり
してカメラ達に見とれることも多いです。


最新の画像もっと見る