トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

トイデジ写真、フィルム写真を載せています。(時々、格言も)

2、Vivitar AF400 

2022-04-29 | 保有カメラ


Vivitarのフィルムコンパクトカメラです。全枚数キチンと撮れて
ボタンを押すだけ簡単カメラ。とても気に入っています。フィルム
コンパクトカメラは、なぜだかわかりませんが、目玉に見える
丸が2個あるタイプのカメラが特に好みです。


ハンカチもカメラと同じくらい集めてしまったので、ハンカチも
カメラと一緒に写真を撮っていこうと思います。私はブランド品は
あまり持っていないのですが、ハンカチは買い易く、いつの間にか
増えてしまいました。昔、頂いたハンカチを大変気に入って
しまってハンカチが好きになって増やすきっかけとなりました。
歳月と共に数が増えてしまいました。


カメラも数が増えて一時期、目測式カメラを中心に手放したのです。
目測式カメラはなかなか上手く感覚が掴めず・・一度は断捨離
したのですが、やっぱり一度手元にあったカメラというのは
愛着が深く後悔しました。いくつかの種類を再び買い戻すことに。
なぜかさらに数が増えてしまいました。


最新の画像もっと見る