トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

トイデジ写真、フィルム写真を載せています。(時々、格言も)

埼玉の叔母が・・

2012-10-22 | Vivitar Vivicam5050




夕焼け空に 貴女を想いました。長い海外赴任も終わり夫婦でやっと一緒に暮らせる。
貴女を幸せにしようとしていたのにと貴女を想い何も手につかなくなって泣いている
家族がいる。苦労を背負って周りを幸せにしてきた貴女を いつも心から尊敬していました。


夕焼け空を見てたら泣けてきた。めったに会えなくて年に一度のやり取りのはがき。
苦労を見せず常に明るく笑って面白くて素敵な叔母を私は、永遠に尊敬しています。
埼玉に住む叔母の突然の危篤の知らせ涙が止まらなかった。まだ50代なのに・・


最新の画像もっと見る