トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

トイデジ写真、フィルム写真を載せています。(時々、格言も)

娘と二人で

2012-10-17 | その他デジタル写真

CAMEX

私の前を歩く娘。画像がゆがんでる・・

普通に遊んでいた娘(笑)高校生なのに・・心は小学生みたいな
所が多々あります。しかもイナズマイレブン?が大好きな娘(笑)
こっそりグッズを色々集めてるし^^

勉強はできすぎちゃん。成績は上がる一方で繰り返し「国立大学を推薦したい!」
と何度も担任の先生が薦めて下さるけれど、本人の強い希望もあって娘は近所の
専門学校に行かせる予定でいます。専門学校で沢山資格を取りたいそうです。

居るのか居ないのかわからないくらい物静かで心配にもなる
こともあるけれどたまに妙に面白い子、天然すぎる不思議ちゃん。
声優さんが好きで声フェチさん。優しくて温厚で本当にいい子。

海まで娘とドライブ。海は遠いからめったに行けないけれど
娘はボカロを車で聴きたいのでドライブ大好きという。そして海で
1時間もサクラ貝を探していた娘にすっかり待ちくたびれて私は車で
眠ってしまいました。カメックスは、味わいのあるカメラだと思います。





最新の画像もっと見る