トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

トイデジ写真、フィルム写真を載せています。(時々、格言も)

神田川のランチ

2016-03-19 | その他デジタル写真
食べログを見て、前々から行きたかった神田川へ行きました。
ナビでは、正確な場所が確定できず、コンビニで道を尋ねたりしました。
ナビで検索した場所から、道一つ裏通りにありました。

RolleiCompactline52
ホントに、安くて美味しかったです!

和風の店内。入り口には生簀もありました。テーブル席の他に 個室もありました。

娘が注文した ランチの「よくばり御膳」税込み1000円。娘は、今日も仕事の予定でしたが
急遽、お休みになったので二人ででかけました。

私は、「ミニ海鮮丼ランチ」税込み1000円を注文しました。


この食事以外に、デザートと飲み物もセット。食事が終わったら、呼び鈴で声をかけ
デザートを持って来てもらうスタイル。やっぱり、和食は落ち着きます。

私の注文したミニ海鮮丼ランチ。これでミニ・・??普通の海鮮丼でした^^


本格的な和風だしの味。美味しかったです。


私と娘は、ホットコーヒーを選択。


娘の職場・・明日から仕事を教えてくれていた先輩は来ません。
一人で調剤事務全般をしなくてはいけない為大量の仕事をまだ
1週間では完璧に覚えきっていなくて、とても悩んでいる様子
でしたが今日は、このランチを食べることで、元気が出たそうです。
可愛いデザートにも喜んでいました。物凄く時間をかけてランチを
楽しんでいました。明日は、当番医で出勤の娘は少し元気が出たようです。




最新の画像もっと見る