黒らぶ警備隊

pirkaとmojeのHappy LAB LIFE♪

8泊9日の犬連れの旅 vol 2

2009-09-29 | 黒らぶ警備隊
3日目の夕方に、福島の友人宅へ到着。

翌日早朝から…早速、川遊び!!
あまりの水の冷たさに、チーアクピーもガタガタ震えだし…撤収。

       


J●Cの災害救助犬の訓練場がすぐ近くにあるというので、見に行く事に。

            

『こんなとこで、訓練できたらなぁ』
と指をくわえ、結局…
その周りの山でかくれんぼごっこ。(●ゝ艸・)フ゜ッ


その後は、広いグランドでフリスビー。

       

       


お昼は、白河ラーメン食べました。

       

九州のラーメンと比べると、かなりあっさり味のラーメンでした。


で、その日の午後は、栃木県の那須高原に行きました。
那須での半日が唯一、観光っぽいことができました。

それにしても、那須の渋滞はひどかった。(;´艸`)ぁぁぁ
たった3㌔を進むのに、1時間以上かかりましたからーーー

4日目の夜は、那須の道の駅に泊。
那須では、途中でお肉屋さんにより、奮発してステーキ肉を購入。
道の駅に車を止め、お肉焼いて食べました。
美味しかったなぁ~~~っv(。・ω・。)ィェィ♪

*画像なしっ(●≧艸≦)プププッ


そこは、とても広くキレイな道の駅。

     


朝、目が覚めると…駐車場は満杯。
駐車スペースに入りきれないほどに、車が止まっていて
それぞれのスタイルで車中泊していたようです。


福島では、2日間…
早朝から川遊び&山でかくれんぼごっこ&グランドでフリスビー!!

            

      

チーアクピーは、一日中、フルコースで思う存分に遊び・・・
夜は、フリーにしても騒ぐことなく…そのまま爆睡。

夜中に、あまりに静かに寝てるので…
逆に心配になり、何度か目が覚めチーアクピーを確認したほどでした。


      
       *ヾ(°∇°*) オイオイ 寝る場所を、少し譲ってもらえませんかぁ?



2日間遊んだ福島から、北上を断念し南下し・・・

そして、次は名古屋を目指すことに!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (すず&琴ママ)
2009-09-29 20:29:10
我が家は14日から一泊の福島の旅でしたよ
1週間ずれちゃってましたね

お那須~はそこの道の駅で待ち合わせしたんだぁ~
農産直のお店もあっていつも混雑しているのよね

そうそう那須も福島ももうすっかり秋めいて
川のお水も冷たかったでしょう
すず琴もすぐに震えだしたけど頑張ってたわ

それにしても凄い旅だわぁ~~
キャンカーでなければ出来ないわね
お疲れ様~でした
返信する
Unknown (izu)
2009-09-29 21:10:14
長旅お疲れ様~~♪
この写真は、五木村?、湯布院の道の駅?じゃないよね~(爆)
犬連れの旅・・・
どこに行っても遊びは同じだよね~~~

でっ、何キロ走ったの?
返信する
すず&琴ママさんへ (cheeママ)
2009-09-30 11:01:19
そうだったんですねっ。
大内宿は行きたかったですねぇー
ねぎで食べるお蕎麦とかも・・・

那須の道の駅は、とても広くキレイに整備されていたので、とても気持ちイイとこですねっ。
ただ、夜中に暴走族(沖縄では、ダサい族!)が居て…それがメチャメチャ迷惑【#・∀・】ムカムカ でした。

福島では、思わずユニクロに行き
フリースを買いました。
その後、そのフリースは必要なかったんですけどねっ。(○´д`A)フキフキ

我が家も、こんな長旅は初めてでしたが
意外に疲れも残らず、快適な旅でした。


返信する
izuさんへ (cheeママ)
2009-09-30 11:06:59
意外に元気です!!

チーアクピーと、こんなにずっと一緒に居た事…
もしかしたら、初めてだったかもしれません。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

ただ・・・
そうなのよん。
結局、チーアクピーにしてみれば・・・
思いっきり遊べたら、何処だって、イイんだよねぇ

ま、それを言っちゃぁー
もともこもないんだけどねっ(●≧艸≦)プププッ

返信する

コメントを投稿