黒らぶ警備隊

pirkaとmojeのHappy LAB LIFE♪

暑気払いキャンペーン♪

2009-07-16 | 黒らぶ警備隊
夏なんだもん!
暑いのは、しょうがない!?のかもしれないけど。。。
とにかく、強烈に暑い!!!
異常なほどに暑い!!!!
夏は始まったばかりだというのに
このまま夏を乗り越えられるだろうかと…弱気になってしまいます。


しかし、そんなことなど言ってられません。

そこで、みんな元気に夏を乗り越えよーぜっ♪
ひとり勝手キャンペーンに開催!!(●≧艸≦)プププッ

チーアクピーには、コレを

   
        ◆ 獲れたて新鮮なお魚で作ってる冷たいジュレ ◆

わんこの魚屋 『totowan』 にオーダー
冷たいお魚のジュレには…チーアクピー大満足♪


   





そして、チーアクピーの為にと・・・毎日、頑張って働いてるQ太郎さんには、
コレを・・・


   
         ◆ ホットでもアイスでも香り高い珈琲 ◆

   
     yellowlab♀87's memo vol.2に詳細アップ!!
     メールバナーにて、オーダー受付中♪

私は、4袋エクスパックにて…送って頂きましたぁ。

私、夜こっそりとカフェオレで頂いてます。



で・・・( ・。・)? アレ?私には?

おっ!

黄金に輝く・・・コレは?

   
           ◆ トロ~リ甘いマンゴー ◆  


この甘いかおりの誘惑に、ヨダレたらり~ん♪なチーアクピーにも…
しょうがないっ!!…
一粒ずつのおすそわけしようじゃないかっ(*´pq`)クスッ


コレで暑気払い完璧ってことで…

enjoy summer だぜぇー♪






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏なのに。。。 (lab87)
2009-07-16 13:04:20
とにかく、強烈に暑い?!
・・・ですって?
最高気温が、20℃そこそこのlab87地方です。
そっちと10℃も差があるんだね。
夜は肌寒く、しっかりパーカー着込んでの散歩ですよ。

当然、コーヒーだってアイスなんて飲んだら震えきます。
あっ、コーヒーの宣伝をして頂きありがとうございます。
勝手に、当ブログリストにリンクさせて頂きました。
ステキな、カップですね。
それってぐい飲み?

↓アクアちゃん、ひと安心ですね。
何事も3度目。。。要注意っす!
返信する
次はもう4度目?(≧m≦)ぷっ! (ラモぱぱ)
2009-07-16 17:12:32
ジュレ僕も以前から気になっているんですよね~
ジュレのみであげたんですか?フードとかに混ぜないで?
ラモリままにジュレの事言ったら「まあ今は待て余裕が無い」って…
僕にもマンゴー一粒おすそわけして~(≧ε≦)ブブ--ッ!
返信する
Unknown (フィーバまま)
2009-07-16 20:29:46
エンジョイしてますねぇ~~

別の方のブログでお魚のジュレ見ました
Cheeママさん家も愛用していたんですね
我が家も一度買ってみようかしら?

マンゴ好きにはたまらんなぁ~~
返信する
lab87さんへ (cheeママ)
2009-07-17 09:54:39
えぇぇぇーこの時期にパーカーだなんて
ありえませんよぉ。
予報では33℃とかですよぉ。

暑さは、まだ我慢の許容範囲ではありますが・・・
高湿度!!
コレは、マジでたまりません。
夏は始まったばかりだと言うのに、
すでに弱気になっています。

でも、そんな時期だからこそ・・・
ユックリと
…ホッ♪とひと息珈琲タイム
ってのは、イイですねっ。

ぐい飲みって・・・(笑)
確かに・・・形はそうだなぁ

ま、私最近…アルコール類は、ぐい飲みサイズでは全然足りなくなってきてます。
キッチンドリンカー化してきますけど…
('ω'*)アハ♪

リンク!!
私のほうも、ブックマークさせてもらいますねっ♪ 

アクアは、その後は何事もなかったようですが・・・
ホント、次は。。。
シャレにならないので、肝に銘じておきます。
返信する
ラモぱぱさんへ (cheeママ)
2009-07-17 10:36:28
最近チーさんが、フードのみの時とか…
チョッと食べっぷりに勢いがない時があったので
このジュレをトッピングしてみたり、
昼間帰ったときに、冷えたジュレをあげるとヒートアップした体をクールダウンできるかなぁ
っと思い、時々あげてます。
イイですよ。
おススメです。

カワイイ娘たちの為じゃーないですかぁ
ラモPさんの毎晩のおかず一品減らしてもらいましょう。
我が家は、一品減らすと…
おかずナシ!!となってしまいますけどねっ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

マンゴー、美味しかったですよん。
あらぁー一粒でよければ…
あげたのに。
残念、遅かったわっ。(●≧艸≦)プププッ
返信する
フィーバままさんへ (cheeママ)
2009-07-17 10:40:42
ジュレは、冷たくしてあげてるんですが・・・
チーアクピーには、かなり好評のようです。
フィーちゃんにも…おススメよっ♪

マンゴーは、甘くって美味しかったよぉ。
いつもは、ドライか
フレーバーのみだったから・・・
生マンゴーは久々でしたぁ
ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

暑い!!暑い!!とばっかりも言ってられないので、
夏…楽しまなきゃねっ♪
返信する

コメントを投稿